ログイン
会員登録
デジタルエージェンシーTAMKOメンバーの頭のナカ
8
本
一緒にお仕事をさせていただく方、働く仲間へ向けて、最近考えていること・仕事のアイデア・働き方など、多様な考え方を「インクリュージョン」するための発見のマガジンです。”TAMKOに…
もっと読む
フォローする
運営しているクリエイター
+4
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#SNSブランディング
人気な日本のコーヒー/カフェは、ブランドをどう形づくっているのか?
日本において、コーヒーとカフェは多くの人々の生活で大きな役割を果たしています。それは昔も…
Barrett | バレット
4年前
5
ソーシャルコマースって必要と言われるD2C時代にSNS上でブランド価値を創出
eコマースの普及により、人々の買い物の形も日に日に変わってきています。それに伴い、デジタ…
Barrett | バレット
4年前
7