見出し画像

「#書く習慣 1週間プログラム」に参加してみて。

「#書く習慣 1週間プログラム」走りきった!!

この一週間、noteのアカウントを作るところから始めて、なんだかんだほぼ毎日書き続けることができた。
なんだか、書くことに自信がついた気がする。
そして、書くことが楽しくなった気がする。

「#書く習慣 1週間プログラム」 がなければ、noteのアカウントを作ることもなかっただろうし、書くこともなかったと思う。

はたまた、1週間で続けたテーマの内容についても考えることなんてなかったと思う。

本当にこの企画には感謝しかない。

ゆぴさん!noteの運営さん!
「#書く習慣 1週間プログラム」を企画してくれて、ありがとう!!!

これからは日常の中で感じたことを書いていけるといいな。

あ、今日は久々の在宅ワークだったから、朝からスタバまでお散歩してきたよ!
近所のスタバ、お兄さんがめっちゃ笑顔で優しく「おはようございます!」って挨拶してくれるからめっちゃ推せる。

私も思わず、気分良くなって「おはようございます!!!」って元気よく返しちゃう。
そんでもって、ウキウキで帰り道を歩いちゃう。

明日も在宅ワークだから行っちゃおうかな。

今回、写真撮ってないから前回スタバまでお散歩した時の写真を置いておく!

さてと、お風呂はいろーっと!
またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?