見出し画像

いざ福岡へ!

今日は初福岡。

荷物の引越しもかねて、、、って
とんんでもない大荷物www

この荷物で歩くには暑すぎる笑笑

コンビニ清掃のおっちゃんが素敵ww


バスで空港に向かいます。

那覇空港に向かうバスの中、

運転手からのアナウンス。
「空港向かう人〜?県庁北口でタクシー乗り換えた方が早いですよ〜」

って優しすぎるでしょwww

沖縄やっぱ良いわ〜笑笑

空港ついてさらにお土産を追加。


そしていざ福岡へ!!

着いたら寒い寒い!!

しかも6時前なのに
真っ暗やったことに驚き!

明日は福岡観光。

楽しみ楽しみ!!

ちなみに大量お土産作戦は
大成功でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?