ありがとう。ありがとう。

【詩】

 

ありがとう。ありがとう。
昨日のあなたにありがとう
昨日のわたしにありがとう
今年もなんとか終わります
今年をなんとか終われます

ありがとう。ありがとう。
あなたの言葉にありがとう
あなたの筆致にありがとう
眠れぬ闇夜の静寂にあって
人混みのなか空を見あげて

ありがとう。ありがとう。
今日のあなたにありがとう
今日のわたしにありがとう
いろんなことがありました
いろんなひとにあいました

ありがとう。ありがとう。
あなたの歌声にありがとう
あなたの旋律にありがとう
快速電車のつり革にあって
真夏の日射し坂をのぼって

ありがとう。ありがとう。
明日のあなたにありがとう
明日のわたしにありがとう
涼やかな風吹きますように
穏やかな水流れますように

ありがとう。ありがとう。
あなたの時間にありがとう
あなたの景色にありがとう
今年最後の夕日に向かって
新たなる年確かなる年へと

 

tamito

作品一覧

#詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?