ハロー、ロバータ・マルドゥーン

【詩】

ハロー、 ロバータ・マルドゥーン

元気にしてますか?

僕は相変わらず庭の草花に水をやる日々です

ハロー、 ロバータ・マルドゥーン

昨日、町で君を中傷する人がいました

僕は悲しくて悲しくてやりきれない気持ちでした

ハロー、 ロバータ・マルドゥーン

恋をしていますか?

君の恋はいつも爽やかだから僕は俄然応援します

ハロー、 ロバータ・マルドゥーン

哀しみに暮れてはいませんか?

僕は君が大好きだからいつでも心配しています

ハロー、 ロバータ・マルドゥーン

僕のことは大丈夫だから

君は君の明るさで世界を照らしてください

ハロー、 ロバータ・マルドゥーン

時は止められないって今日改めて思いました

でも、僕の ロバータ・マルドゥーン

君の魔法だけは信じています

君が君であり続けることが僕をここに留めてくれます

だから ロバータ・マルドゥーン

明日もまたその素敵な笑顔を見せてください

ハロー、 ロバータ・マルドゥーン

おやすみ、 ロバータ・マルドゥーン

tamito

作品一覧

#詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?