届くかな?

【シークエンス】

届くかな?

なにに?

質問に質問で返してはいけません

えっ、びっくりするよ。なに、唐突に?

だから、届くかな?

うん、えーと・・・届くんじゃないかな

なにに?

えええ、それなしだよ!

いいよ、じゃあ教えるね

ふぅ、よかった

ヒント、近くて遠いもの

ヒント?

そう、ヒント。近くて遠いもの

うーん、顕微鏡で覗いたミトコンドリア

はずれ

うーん、じゃあ、これは。望遠鏡で覗いた月

はずれ。次は怒ります

うーん

第2ヒント、気持ち的なもの

気持ち的なもの?"気持ち"ではなくて"的"なんだ

なんとなくね。ヒントだから

えーと、もしかして、ぼくの気持ち、的なもの?

えっ、なになに? おもしろそうな話?

いや、取り消し。おもしろくない話

ふーん、そう。じゃあ、宿題ね

宿題?

そう、次、会うまでの宿題。じゃ、わたし行くね

うん、じゃ、また

tamito

作品一覧

#小説 #いつものふたり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?