見出し画像

せめて、それっぽく、ね 2024・4・11

あいまいで、てきとうで、素直で、正直
ちょっとダメで、ちょっと良く
うそをつくところがある、ぶっちゃけるひとで
楽観的に、石橋を叩いて
遠慮しながら、猛進して

優しく冷たく、柔らかく硬い、ところが、僕にはあります。

いかんなー、もっと優しく柔らかくありたいなーと思うのですが。
遠慮という殻をぶち破りたいなーと思うのですが。

やりたいことをやりながら、やりたいことをやらないのが、いまの僕なのであります。


なんかちょっと詩っぽいことを書きたくてね。
でも全然できないのが、いまの僕なのでありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?