見出し画像

2024・6・29

今日、2024年6月29日は、イベントの日。
人の話を聴くことに興味関心がある人たちが、たくさん集まった。

イベント終了後、軽く振り返りをしながら、
どんな聴き方であろうが、みんなそれぞれの場所で聴けばいいんじゃないか
っていう話になった。


いやほんとそうだなって思う。

場所や聴き方はまったく関係なく、人の話を聴く、ということに興味関心を持った人が増えたら、その分だけ気持ち良く過ごせる時間が必ず増えると思う。

まー、なにより。
そういう人が増えたら、僕が色々と生きやすくなるからね(笑)


どうか、人の話を聴くことに興味関心を持つ人が増えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?