見出し画像

2024・7・9

新しいことをやるとき、僕はとてつもなく腰が重くなる。

目的、ゴール、ターゲット。
ベネフィット、手段、コンテンツ。
って、色々考えて、取り敢えずやってみればいい、と思ってはいる。

思ってはいるけど、進めようとしない。

やったことがないんだから、分からなくてあたり前。
一回で成功しないのもあたり前。
誰かにぶつけてみて、壁打ちしてみて、フィードバックとか、アイデアを貰いながら進んでいけばいい。

思っているけど、腰が重い。

思っているなら、パッパッとやればいいのに。
そしたら進んでいけるのに。

上手くやりたいと願ってやまない、腰の重さ。

やれやれ、です。


いつの日か輝くだろう、今宵の月のように。

なんて。
今宵の月のように / エレファントカシマシを聴きながら

輝く日なんてくるのかな。
でも、きたら良いな。

なんて思うのでした。


それはそうとさ。
「今宵」っていう言葉、なんかカッコいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?