見出し画像

2021.10.23今日のおやつ

やりたいことはたくさんあるのに、時間がうまく使えず、生活リズムも狂ってしまった週でした。

1日はみんな24時間。
時間は増えないから、たとえば新しいことを始めるなら何かをやめて時間を作る必要がある。

頭ではわかっているのに、思うようにいかない、、
考えたり、自分を見つめ直すことが圧倒的に足りてないなと思います。

せっかくnoteやってるんだから、書いて頭を整理したらいいのに〜!(自分へのアドバイス)


寝不足で集中力も途切れがち。
ただし、食欲は通常運行です。
今日のおやつはいつものパン屋さんがいつの間にか作り始めていたチョコスコーンにしました。
甘さ控えめでほろほろ。

沖縄もかなり涼しくなってきて、
あつあつの紅茶も美味しく飲めるようになりました。

涼しくてすっきりした空気は物思いにふけるのに適しているはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?