ふーた 営業ブログ
代官山で個展をやります 詳細は後ほど
テレアポの鬼 社内No.1のテレアポがジョーダンベルフォートになるまで
不思議写真館 その2
毎朝筋トレの記録
自己紹介
人生は失敗が財産だと思って 突っ走ってきたけど もうちょいスマートにやってもいいんじゃないかと思う時もある でもやっぱり進むしかないなと思うから ベトナムでやってたような個展を東京でもやろうと思う 目標は年内、代官山がいいな 宣言してから、調べる 見切り発車、上等ですねえ ベトナムで撮った写真も、 日本のちょっとディープな写真も、 詰め込んだ 静楽的越国風味画展をやろうと思うので よければお越しください。 詳細は後ほど
大学生と若手社会人向けのみならず、人生をワクワクさせたい方々に読んで欲しい一冊です!
本だしました!!!
■前提: 商材に強みがあり、購入いただくことで 顧客と自社内の両方にメリットがある。 (→もし自社の商材にメリットがないと思っているのであれば転職しよう。営業マンにとって、商材を自信を持ってお勧めできないのであれば、早く損切りをして他社に移った方が生産的である。) 社長に法人営業をする際に 必ず通ることになる最初の関門。受付 若い女性の方から 偶然でたおじさん、 骨のある御局様まで、様々。 基本的に受付の方のマニュアルは、 「余計な電話は社長には繋がない」というものであ
みなさん、ケトルベルって知ってますか? ケトル、、、 =ヤカンです。 あのお茶を沸かす。ヤカン。w それにコンクリを詰め込んだような形をしているから ケトルベルと言います。 トップ画像で言うと、真ん中の人が持ち上げようとしているのが ケトルベル。 これがですねえ。。。。 いいんです!!!!!!めちゃいい!!! 何がいいか、書いていきますね 理由1,中距離走のような負荷の高い運動が可能 やったことある人ならわかると思うのですが、走りにおいて 短距離走よりも長距離走
はじめて営業の話を書きます。 一般的に、テレアポってかなり嫌厭されることだと思うのですが 何か商品・サービス提供をしていくという場面において 社長へのテレアポがもっとも有効だと 私は現状考えております。 3つ理由をあげますね。 ■理由 1,世の中の会社の99.7%が中小企業である (資料)「平成26年経済センサス-基礎調査」再編加工 2,社長の平均年齢は59.9歳 (資料)帝国データバンク「全国社長年齢分析」(2020年) 3,SNS普及率60代は30.7% (資料
いやあ、なかなかいい感じに回ってきた。 やっぱ行動は大事 目の前に、やるべきことを置いてから、 姿勢を整えて、少しだけやってみる 飽きたら、やめて また少しやってみる。 それを続ける夜。 短期集中一生。 いけそうやな このブログを3つに分けようと思います。 1,営業 2,アート (今まで通り) 3,筋トレ 営業と筋トレノートブックも作った ぜひ見てみてください。 毎日投稿二日目完了。ふつかめて。笑
今までの資産=ベトナムでの経験 と 営業力=池袋での成果 を有効に活用したい 下記を実行する ・Note毎日更新 ・インスタを2つに分ける →プライベート用とLofi用 Lofi用は毎日更新 ・いつでも個展ができるように印刷会社を比較 ・マックのキーボードを購入してそれを使い倒す ・ドラム型洗濯機を購入 ・音楽を作成 ・ようつべで食事動画 劇狭キッチン28歳独身サラリーマン ・椎名町の魔境 ・本を100万部売る。共同出版にて執筆中 ・コーチングを誰かのを受けてもいいのかも