S2 アイスブレイク

GW明けということもあり、最近仕事の関係で「どうしようかねえ」と悩ましいところが続いていて、とりあえず動くとか飯食うとかそういう生命活動に後ろ向きになってきた。これはやばい。

GW中に想定していた通り、いや想定以上に心身ともにハードな対応が続き「嗚呼っ!!!もう無理!」というトラブルが続いていたのでそれの対応に手一杯である。
そんな時に運が悪い時にもSNSで身に覚えがないあらぬ疑いをかけられ心底うんざりしたんたけど、今正味他人に興味を抱くほど余裕がないくらい俺仕事で一杯一杯だし、そんな自意識過剰被害妄想に意識を取られている暇ない。申し訳ないけど知らん。
そんな暇あったら走っとる。取り敢えず公私共にスルーで済むところは全部スルー。

結局週末ランニングだけでもと思っていたけど、結局今週は走れなかった。代わりに「お前どこのダンスパーティに行くつもりやねん」という服を着て(雨なのに笑)ちょっとお高めのランチを食べて今週は心身の回復に努めた。予約してないので45分待った。非常にマイナス思考に流れ着いてしまっているしんどい時間だったけど、美味しかったし、店員さんの対応も最高だった。
窓からの雨の景色はとても綺麗で料理を待っている間外を眺めていると、そこそこ強い雨の中、ランニングをしている方が何人も店の前を横切った。その強靭なバイタリティさ。感服という言葉しか見つからない。

…とだけいうといい風に聞こえるけれど、結局のところ走っていない言い訳でしかない。しかしながら、無理はしないというカードを切るべきカードとして切っておきたい。(もちろんこれは最初の25回ワンシーズンからはノーカウント)
取り敢えず、ちょっとでもよくなり次第、少しずつ再開していくつもりである。

やるといったんだから私はやるよ!
ちょっと待っててください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?