見出し画像

お金ですべては解決できないけど、9割くらいは解決できると思うのでお金持ちになろうと決意した話

マジで思ってます。身も蓋もないですが。

実際、わたしがいま抱えている悩みはお金があれば解決できます。

⚫︎会社辞めたい
⚫︎一年くらい旅行したい
⚫︎引っ越したい
⚫︎健康的に暮らしたい
⚫︎野菜多めの食習慣にしたい etc

悩みなのか?願望じゃないのか?というギモンはさておき、これらはお金があれば一発で解決できてしまいます。

この国では、お金の話をすると汚らわしい!という人たちが多くいらっしゃいます。
そのため、お金の話をするのためらっちゃうよな〜となりがちですが、わたしは声高らかに宣言することにしました。

お金がほしい!と。

お金って、エンリョして「そんなにほしいと思ってないヨー」と言ってる人のところにはマジのガチでやって来ません(体験済み)。

反対に、お金大好き!と言う人、お金の使い方が丁寧な人のところには寄ってきやすいように思います。

どんな少額でも、この使い方は未来を有効にしてくれるのか、わたしや家族を幸せにしてくれるのかをガッツリ考えて大切に使うようにします。

もっとお金さんを大事にしようと決意しました。そして仲間をたくさん呼んでもらおう。お金の勉強をして、お金のことを深く知る。さらにお金さんと仲良くなれるよう、日々精進していきます。

お金持ちに、俺はなる。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。