お家でアーシングできるオススメなモノのご紹介

今日は、最近買った役に立っているものの紹介動画です。
長引く自粛で自然が足りないという方も多くいらっしゃるかと存じます。
私自身、フランスの田舎から日本に移住をして、すぐに昨今の状況で
旅行や観光に出かけられませんので、大自然の中に身を置くことができず、自然不足かなと感じることがあります。

そんな中、檜の板で、
お家でアーシングをすることができ、
癒しも手に入れられるということを聞きました。
自粛をしながらもアーシング効果がある、檜の板を使って、簡単に幸せ感を演出し、
簡単に癒しを手に入れている今日この頃ですので、
皆様にもそれをご紹介させていただこうと思い、動画を撮りました。

思いがけず、すっごくドアップ動画になってしまっており、大変申し訳ございません!
びっくりしますよね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?