見出し画像

GCRを介して復元された共和国 2022年11月12日(土)

L’ange Guardien

GCRを介して復元された共和国 2022年11月12日(土)

アメリカは2020年3月から積極的な戒厳令下にある
2020年と2022年の盗まれた選挙は、ディープステートの軍事クーデターで誰が反逆を共謀したかを確認するための軍事作戦であった。


米国-世界不況が迫っている


暗号の巨人が破産申請


最高裁が2020年選挙を無効と判断


マスメディアは2022年中間選挙の大規模な不正に加担しているように見えた


バイデンラップトップ 650ページのバイデン家汚職に関する報告書は中国共産党と結びついている


証拠不十分、1月6日下院委員会がトランプを刑事訴追へ

THE PATRIOT (rumble.com)

ジュディノート

世界通貨リセットに関する新しいインテルはありませんでした。インテル・プロバイダーはここ数日、非常に、非常に静かである。ブルースによると、償還委員会の責任者であるチャーリー・ウォードは、この週末は流動性がないだろうと言った。

しかし、我々は中国の長老が資金を放出したことを知っている。債券保有者は彼らの口座でそれを見ることができ、保留は大規模な逮捕と不正な米国中間選挙に関連しているようだ。

すべてのカバル国際企業は2021年に破産を確定させた。多くの国が破産の危機に瀕していた。グローバル通貨リセットの流動性は、破綻した世界経済を救うことができたが、グローバルに拠点を置くアライアンス軍部が担当しており、彼らは話をしないままだった。

トランプ大統領は11月15日(火)に重大な発表をする予定だった。

2022年11月12日(土)現在、私たちが知っていると思われること

11月11日(金)、レポーターのナンシー・ドリューは、ホワイトハウスで荷を降ろす州兵のバスを映し、その前には軍事法廷を収容すると言われる最近建てられた奇妙なビルがある。


11月11日(金)太陽が地球に向かって噴火、大地震と津波警報: https://youtu.be/RlusfRROtdw トンガ付近で7.7地震、津波を発生。


WE WON! ペロシがいなくなり、我々は議会を手に入れ、もし彼らの非常に明白な不正行為を止めることができれば、上院も手に入れるだろう。大勝利だ、馬鹿にするな。屋上に立って、大声で叫べ! ...ドナルド・トランプ https://truthsocial.com/users/realDonaldTrump/statuses/109325233371525147


ほとんどの経済学者は、米国がこの冬に不況に陥るということに同意しているが、バイデンは中間選挙直前に、「圧倒的多数の米国民が私の経済プログラムを支持している」と発表した。


最高裁は、2020年の選挙を無効とした。50州のうち46州でバイデン氏の敗北が確認された。


主流メディアは大規模な2022年中間選挙詐欺に加担しているように見える。


ハンター・バイデンのラップトップの情報は、中国共産党とバイデンの財産と取引に結びついたバイデン一家の汚職に関する650ページの報告書につながった。


1月6日の下院委員会は、トランプを刑事告発することに腐心していた。


11月11日(金)のリアルニュース

退役軍人に対して戦争を仕掛けている米国政府 https://www.zerohedge.com/political/government-still-waging-war-americas-military-veterans


HUGE INTEL! - デレク・ジョンソン:Corp is dead! 秘密作戦; 戦争の技術; トランプの最高司令官; 宇宙軍

HUGE INTEL!! – DEREK JOHNSON: CORP IS DEAD! COVERT OPS; ART OF WAR; TRUMP COMMANDER IN CHIEF; SPACE FORCE


SORCHA 11/10:「バイデン、ロシアに対する西側集団の戦争に火をつけたことに気づいてパニック」(rumormillnews.com)

SORCHA 11/10: “Biden Panics After Realizing He Ignited War Of Collective West Against Russia” (rumormillnews.com)


現在-全世界がウォッチしている by アイザック・カッピー(alive): https://rumble.com/v1tp7a8-the-present-the-whole-world-is-watchin-by-isaac-kappy-alive.html


2022年中間選挙汚職

マスクの男が主流メディアのカメラの前で不正を働く。捏造は許されない。一般人に広がれ! https://t.me/+FnnLXtvGLm1jZmE0


ペンシルバニア州 グレッグ・フィリップスが、彼とキャサリン・エンゲルブレヒトが刑務所に送られた理由を説明しています。「ペンシルベニア州の全有権者登録ファイルが 中国のサーバーに保管されているという 揺るぎない証拠がある」 「シリアル番号、投票用紙の束の番号」

https://www.thegatewaypundit.com/2022/11/gregg-phillips-explains-catherine-engelbrecht-sent-prison-irrefutable-evidence-entire-pa-voter-registration-file-living-server-china-serial-numbers/?utm_sour


ペンシルベニア州。不正の反逆! ペンシルベニア州デラウェア郡。カメラ7。白紙の投票用紙に記入し、スタンプを押す女性! 制服の警官がすぐそこに立って見ている!

Tucker Carlson: It’s hard to understand this – YouTube


Real Raw News:コロラド州プエブロ郡の副官は、国境でスーツを着た白人から支給された偽造身分証明書を使って何度も民主党に投票した移民を捕らえる

Real Raw News: Pueblo County, Colorado deputy catches migrant who voted Democratic multiple times using forged I.D. cards provided by white men in suits at the border


コロラド州 コロラド州では不法移民が民主党に投票|Real Raw News(リアル・ロー・ニュース)

Illegal Immigrants Vote Democrat in Colorado | Real Raw News


システムを信用できないからと、郵便投票用紙を持って投票所に現れ、すでに投票済みだと言われて追い返される人が大量に出た。...フアン・オ・サヴィン


アリゾナ州 マリコパ郡 元保安官 "レイクと他の人たちがやってくれると信じている。外はとても汚い。自分の心配はしないし、カルテルに狙われることもない。俺が何とかする 彼女はそれを処理できる 彼女は勇気を持って発言している。私は(Kariを)とても誇りに思っています。私は初日からトランプ一筋だ。最後まで彼と一緒にいる。それは約束だ...私は(トランプが)出馬することを願っている。彼は私のヒーローで、唯一の存在だ。彼はすべてを正してくれる...。


米国土安全保障省の「検閲ネットワーク」は、2200万件のツイートを標的とし、120人のスピーチフラグを立て、15のプラットフォームを削除し、チャットアプリを使った数十の「新たな選挙シナリオ」を制限していると報告されている。https://www.foundationforfreedomonline.com/report/11-9-22.html

選挙違反で逮捕された人々

https://beforeitsnews.com/alternative/2022/11/phil-godlewski-the-catch-video-3783575.html

事実:私は「暗号化されたビデオ通話」に招待されました。私の方からは「READ ONLY」だった...私は何もコメントできなかった...しかし、誰がそこにいるかはわかった。それはミリタリーグレードのプログラムだった...私はこの特別なプログラムを見たことがない...しかし、右側のスクリーンで...誰が出席しているのか見ることができた。 その中の何人かは知っていた。

我々はそれを見ていた 超アルゴリズムで... 全ての選挙マシンは このデバイスに接続されていた 通話中、画面の上部にタブがあり...各州にタブがありました...アクティブ・カーソルがあり...誰かがコントロールして...我々に気付かせたいものに点滅させるのです

事実:このプログラムは、すべての州の選挙と連動していた...リアルタイムで。

私は自分が見ているものが信じられませんでした......

事実:誰かがこのプログラムを全米のあらゆる選挙マシンに接続したのだ。

事実:投票が集計され、このスクリーンに掲載されたとき... 私は一晩中それを見ていました。それが一番良いところではありません... プログラムにはアルゴリズムがあって... もし入ってくる票のバッチが普通でないなら... 上のタブが... 点滅しながら点滅します... オペレーターはタブをクリックします... そして我々は州の全ての郡を見ます... そして票の集積所の黄色の領域があり... そこで何かが起こっていることを教えてくれるでしょう...

例:アリゾナが点滅し始め...カーソルはアリゾナのタブに移動し...郡までスクロールして...カリ・レイクとケイティ・ホッブスの州知事選に... ケイティ・ホッブスは4つのドロップで全く同じ比率の票を獲得した...ドロップは連続していない...ドロップとは票を集計して、SENDを押した時だ...ドロップは時間によって区切られた異なる時間にあった...従って4つのドロップでのカウントはカリとケイティの同じ比率だったのだ 4つのバッチはそれぞれ異なる票数でしたが、全く同じ比率のカリ対ケイティでした。

事実:つまり、投票が集計機を通過するとき、不正行為者達は、投票機にプログラムされたどんなアルゴリズムにも合うように、票を切り替えているのです。これは、まさに2020年にドナルド・トランプに起こったことです。

事実:アルゴリズムが見ているのはそれだけではありません...比率と一緒に...多くの不正を探します...

例を挙げます。 例:別の州では...リアルタイムで集計が入り...そのため、票数が合計で上がる必要があります...そこで、フラッシュが起こり...DOWN VOTE COUNT...票がDEDUCTされるのを見ました...2020年にテレビでこれを捉えましたが、2022年には修正されてテレビでは映らなくなりました。

事実:このVote Downが2022年に起こるたびに...それは共和党の候補者に起こった...それは一晩中民主党に起こることはなかった。

これらは、このプログラムがやっていたことのほんの2つの例です... このタイプのマシンは、誰が、どうやってこれらのシステムのすべてに接続できるのか、私には想像もつきません... しかし、私はこれを自分の目で見ました... そして、他の人もそうでした。

警告:私たちは彼らを捕らえ、私はリアルタイムでそれを見ました...私はそれが崩壊するのを見たのです。

事実:すべてのレースで、国中で不正が行われていた。 その警告は、あなたが信じられないような形で飛び出していた。

そのプログラムを作った人に脱帽です...誰がそれを作ったのか、その日を楽しみにしています。もうひとつ、興味深いことがあります。

事実: アラートがあるたびに...何が問題なのか説明がありました...そしてARCHIVEボタンがありました...

カーソルを当てると、そのイベントがLOGにアーカイブされます...時間、異常、状態、人種、そしてコメント。「なぜ、そこにいたのか」と聞かれれば、私にはちょっとした背景があります...背景があることについては何の不思議もありませんが...今は非公開です...この状況について興味深いのは...それがある種の軍事情報活動で選挙を見ていたとしても...彼らは選挙を許可したことです...。

彼らを捕らえるために 彼らはその情報をどこに持っていくのでしょうか?彼らはそれを許可した特定の分署と、許可されなかった他の分署がありました。

例として フロリダ フロリダ・タブはありませんでした。 フロリダのアラートもない。 つまり、公正な選挙が行われた州は1つしかなく、それはフロリダ州でした。

他の州ではいろいろなことが起きていたのに、なぜフロリダなのか? わからない。フロリダがないことも、私が見たことも......このプログラムを作ったホワイト・ハットが誰であれ......。

1. 彼らはこうなることを知っていた

2. ほとんどの場所でそれを許した

3. 他の場所では、彼らはしませんでした。

このことから、彼らは不正が行われることを知っていた・・・彼らは不正が行われることを望んでいた、しかしある程度は・・・しかし彼らは米国下院と米国上院が民主党支配になることを許さないつもりであったことがわかる。だから、彼らは不正を制限した...。次の段階に影響を与えないように...彼らは彼らを捕まえる必要がありましたが、選挙の主な目標を失うわけにはいきませんでした。その目標とは 米国下院を取る。

上院を取る。 知事の議席をひっくり返す。

例 シューマーは50万票も獲得していないと思う...あのタブは一晩中光っていた...彼の選挙は完全に不正だった...。そして彼は大量の票を獲得して「勝った」のだ。

さて、皆さんの中にはこうおっしゃる方がいます。ホワイトハットも不正をしている。いいえ、そうではありません...ここにその理由があります。 陰謀団は不正を行い、我々の実際の投票を通さない。だから我々は不正を止め、いくつかの地域では実際の投票を通させる。いくつかの選挙では...実際の投票を通しました...

そして、共和党の候補者は負けました。しかし、一見、彼らがどのように不正を行うかは分かっていました。2020年をテンプレートにして、それをプログラムにして...不正行為を監視し、保存することができる。

誰に送るんだ? さあね しかし、彼らは捕まった

次はどうするんだ? どう思う? この情報を持っているのは誰だ?誰がこれを設定したのでしょうか?トランプでもなく、エズラでもなく、スカビーノでもない...誰がこれを仕組んだにせよ、主要な権力者でなければならない...そしてたった一つのグループがその説明に適合する...

世界経済の危機

暗号大手のFTXが破産申請へ、サム・バンクマン=フリードCEOが退任(msn.jp)

Crypto giant FTX to file for bankruptcy, CEO Sam Bankman-Fried steps down (msn.com)


欧州と英国はこの冬に不況に陥る。ブリュッセルは、ドイツの生産が減少する中、EUの不況を公式に警告している。欧州委員会によると、ユーロ圏は暗い冬を迎えている。イングランド銀行は、英国の不況は1920年代に記録が始まって以来最長のものになると予想し、失業率はほぼ2倍になると述べている。

https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-11-11/eu-says-recession-is-now-here-and-inflation-shock-will-linger-on#xj4y7vzkg


地球規模の気象操作

米国中西部極うず:https://www.zerohedge.com/weather/blizzard-pounds-plains-midwest-polar-vortex-unleash-chill-nationwide


太陽が地球に向かって噴火、大地震&津波警報


トンガ付近の地震が津波を発生させる https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/magnitude-7-7-earthquake-near-tongo-generates-tsunami


HAARP Geo-Engineering proof ドキュメント: https://rumble.com/v17evk5-weather-modification-chemtrails-haarp-geoengineering-climate-change-nwo-dep.html


米国は2020年3月から積極的な戒厳令下にある

2022年の中間選挙で、軍の買収と戒厳令を可能にする中間選挙での有権者の不正を証明する必要はなかったのです。軍は2016年以前から、Election Fraudを示すのに必要な証拠と光学系をすでにすべて持っていた。"我々は全てを持っている。我々は全て捕まえた。のすべての犯罪と証拠は、法律に従って完全に国民に表示されます。"


2018年9月、トランプ大統領はコビドや2020年大統領選の不正の2年前に大統領令13848に署名した。このEOは、2017年から2021年にかけて、軍と連邦部門の両方から複数の法律、命令、規制、光学、作戦を包むように、米国に戒厳令を確立しました。


トランプ大統領はまた、大統領令13848で1つ、2020年3月13日と27日に口頭で2つの国家非常事態を宣言した(議会が対処できなかったことは、国家安全保障の侵害であった)。


これらの未対応の国家非常事態により、トランプ大統領は国家非常事態法、スタッフォード法、大統領令12148、13912、13919、13848、13961、米国コード10章1209、米国コード10章12406、米国コード47章606とともに憲法第2条と第4条に基づく大統領の緊急権、戦争権を利用できたが、特に13912、米国コード10章1209と12406は大統領としての権限を拡大し連邦軍を現役にさせることができるようにしたものだ。


Title 50 Chapter 34には、国家非常事態を解除できるのは大統領だけであると明記されている。これらの国家非常事態は解除されていないし、解除されてもいない。そして、国家非常事態に対処し、解除されるまで、州兵は現役のままであった。


Uniform Code of Military Justice = 軍法。州兵は、連邦任務のために発動されると、合衆国陸軍と合衆国空軍の予備役の一部となる州単位の軍隊である。


トランプ大統領は、大統領令13912号(2020年3月27日)で、10 US Code Ch.1209と10 US Code 12406を用いて、1,000,000人の州兵を連続365日以内連邦化することを具体的に示しました。


1,000,000人の州兵を現役に連邦化するために、トランプ大統領はP.E.A.D.にも署名し、COGを設置したはずである。彼らは、人身売買の一掃、D.U.M.B.s、さらに新しいQFSシステム(大統領令13885とQuantum.gov)を実施するという複数のミッションを実行するまで、You The Peopleに自分のビジネスを行ってほしかったのだ。


D.U.M.B.s:https://www.military.com/daily-news/2018/06/24/army-spending-half-billion-train-troops-fight-underground.html

11月11日(金) RE サザーランド・マッシュルーム・レポート

退役軍人の記録は、非合法な米国政府の資金調達のために世界の市場で売られています。そして、医療を受けるためには、ウィリアム・マウント博士による「サイケデリック薬」の注射を受けなければならないのです。


私たちの高齢者はレムディシビルや人工呼吸器によって殺されています。


若者はDNAを変化させるmRNAを接種されている。


大人の大半はMK ULTRAの犠牲者であり、テレビが言うことは何でも「信じる」だろう。たとえそれが自分自身と矛盾していても、9つの異なるビデンがあっても。


人々は、保険料、手数料、税金などの支払い義務から逃れられず、給料は減っていくばかりだ。


不法移民は、社会保障費から大きな額を取り上げています。 彼らは毎月約5,000ドルを得ていますが、私たちの退職者は1,200ドルを得ています。 これは、労働者階級への最初の約束ではありません。 私たちの人生の汗の結晶は、政府によって盗まれてしまったのです。 国境はない...議会は1990年代にそれを公式にした...あるのは境界線だけだ...そしてそれは開かれている。


誰が「3文字機関」にお金を払っているのか誰も知らない...米国法人が何年も前に「解散」したことは知っているが...バイデンの下で「ホワイトハウスオフィス株式会社」と改名されたのだから...。 議会は2021年に解散させられた。


「見えない」戦争には3つの側面がある。 キャバル、アライアンス、A.I.コンピューター


フロリダ、イラクなど5か所の地下で「眠れる巨人」が目を覚ます。 世界中にあるスペース・アークが "HOT "になって起動する - (11月8日の目撃情報... by 特殊部隊JP to Dr. Salla)


ニュースはフェイク、戦争は現実 - こうでなければならなかった。

米国史上初めて、米軍のホワイトハットは、何百年もの間、米国政府機関を運営し、軍、三文字機関、政治指導者のあらゆる部門への腐敗と浸透を通じて、また世界権力の迷路を通じて、告発と投獄/死から彼らを遠ざけてきたCABAL/[ DS] Evil monarchsを倒すための全権を握っているのだ、彼らのグローバル化計画の終わりを告げるものなのだ。


現在、米軍の作戦は、合衆国政府の3つの部局のすべての部門に、すべてのディープステート・カバールのオペレーターとインフィルトレーターをコンパイルする最中でした(ほとんどは終わっています)。


これは、すべての潜入者、モル、スリーパー、二重/三重スパイ、国内、海外エージェント、挑発者を見つける作業でした。


2020年と2022年の盗まれた選挙は、ディープ・ステートの軍事クーデターで誰が反逆を共謀したかを確認する軍事作戦であった。


Game Theoryのフルオペレーション。DEEP STATEにウイルスを放出させる。PLANDEMICで世界を制圧し、バイオ兵器ワクチンで意図的に数百万人をKILLし、米軍を壊滅させようとする。これらはすべて、選挙妨害や反逆罪と重なる。


エブリン・ロスチャイルドの死、ブラックロックの破産、不換紙幣の中央銀行制度を崩壊させるためのホワイトハットの世界的な作戦と全てつながっているのです。


ドイツは、ロスチャイルド家の銀行を閉鎖しました。それがバチカンが全資産を取り戻したいと思った理由です。


歴史上初めて、アメリカはハザリアン・マフィア、ロックフェラー、デュポン、ロスチャイルド、ブッシュ、オバマ、バイデン、深層国家ケネディ(ケネディ家の悪い面)CIA、ペンタゴン深層国家軍を逮捕するためのすべてを手に入れたのです。


あなたが世界中で目撃しているすべての出来事は、嵐に関係しています。信仰を持て。あなたは自分が思っている以上のものを持っているのです。

必見の動画

11月11日(金) メジャーインテル チャーリー・ウォード MAJOR Intel ホワイトハットミリタリー - 最大の疑問(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

Charlie Ward MAJOR Intel: White Hat Military – Biggest Question (Video) | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)


11月11日(金) 状況速報:世界同時閉鎖&いつでも戒厳令! 原点回帰の憲法記念日! SCOTUSが2020年の選挙を無効と判断! ハンターのラップトップがバイデン家の犯罪を暴露!?- We The People ニュース|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

Situation Update: Global Shutdown & Martial Law Anytime! Return To Original Constitution Day! SCOTUS Ruled 2020 Election Invalid! Hunter Laptop Reveals Biden Family Crimes! – We The People News | Opinion – Conservative | Before It’s News (beforeitsnews.com)


11月10日(木) 状況速報:大規模な有権者詐欺! 軍による買収が間近に! もう一つの選挙 もう一つのおとり捜査 習近平、中国国民に「戦争に備えよ」!?ペロシが下院議長を失う!?- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

Situation Update: Massive Voter Fraud! Military Takeover Imminent! Another Election Another Sting Op! Xi Tells Chinese People To Prepare For War! Pelosi Loses Speaker Of The House! – We The People News | Opinion – Conservative | Before It’s News (beforeitsnews.com)


11月10日(木) Juan O Savin: David Nino Rodriguez & Juan O' Savin: Post Election Intel Update- The Line Is Drawn (Video) | オルタナティブ |Before It's News (beforeitsnews.com)

David Nino Rodriguez & Juan O’ Savin: Post Election Intel Update- The Line Is Drawn (Video) | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)


11月11日(金) X22レポート X22レポート カッシュ・パテル - レッドウェーブは機能した! ディープステートをシャットダウンする唯一の方法。をご覧ください。- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

X22 Report: Kash Patel – Red Wave Worked! The Only Way To Shutdown The Deep State: Put It On Full Blast For The World To See! – Must Video | Opinion – Conservative | Before It’s News (beforeitsnews.com)


11月11日(金) ラップアップ SGAnon! フアン! 軍隊が唯一の道! カマラ失脚! (ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

Wrap Up: SGAnon! Juan! Military Is the Only Way! Kamala Gone! (Video) | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)