見出し画像

GCRを介して復元された共和国 2022年9月16日(金)

GCRを介して復元された共和国 2022年9月16日(金)

もうすぐすべてが明らかになる
女王が倒れた
今こそキングを攻撃する時だ
チェックメイト

…Great Awakening World Q + Trump

ジュディノート

何も起きていないように見えるかもしれませんが、実は世界の人々は悪と富の移転に対する歴史上最大の蜂起を経験していたのです-同盟によって20年以上かけて作られました。

最近の女王の死の発表は、グローバル・ディープ・ステート体制とカバル銀行システムの崩壊が進行中であり、雪崩のように止めることができないことを確認した。

数週間分の現金、食料、生活必需品を準備しておかなければならないにもかかわらず、その先にあったのは、世界中の「自由」、そして「平和」だったのです。

イベントカレンダー

ホワイトハットの軍事作戦は、バチカン帝国の指揮系統を静かに掌握している。


女王の死の発表は、世界を英国提督支配から解放し、世界カバル・ディープステート体制の崩壊を確実なものにした。3日間の暗闇と10日間の黙示録が続くロンドンブリッジ作戦に突入した。大いなる目覚め Q+ トランプ


バイデンはホワイトハウスに住んだことがない。ワシントンDCの他の場所と同じように、空っぽだった。ワシントンDCのビルは空っぽだった。


米国最高裁は、Election Fraudと米国選挙への外国からの干渉(中国共産党)により、2020年の選挙を無効とした。


トランプ大統領がワシントンDCに帰ってきた。軍を国の責任者とする1807年の反乱法に署名したトランプが去って以来、ホワイトハウスには誰も住んでいない。


カバールは17の主要都市で暴動を計画している。


9/15(木)・16(金) ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席、インドのナレンドラ・モディ首相が会談。


9月16日(金) すべてが動かなくなる可能性がある。鉄道会社、アムトラック、UPS、フェデックス、港湾労働者。


9月17日(土) 2022年は憲法調印235周年。


9月19日(月) エリザベス女王の葬儀 - 最近の世界史の中で、世界のパワーブローカーが集まる最大のものの一つ。


9月30日(金)は、ロスチャイルド家、ロックフェラー家、その他米国企業、国連、世界銀行、IMFを所有する一族に対するバチカンの支払い期限であった。米国、英国王室、バチカンは、ステート・ストリート、バンガード、ブラックロックといった陰謀団への裏金ロンダリングを停止することになった。ブラックスワン現象は、カバルが9月30日(金)にUS Inc.を所有する家族への支払い期限に直面したときに予想された。


10月の巨大なブラック・スワン・イベントは、カバールによって引き起こされるであろう。これは、流血の革命、無政府状態、または平和的な移行になる可能性がある。


10月に中国共産党が憲法改正のために召集され、「新しい統治戦略」-おそらく民主主義国家-につながるだろう。


11月8日(火) 2022年選挙。"私は3つの異なる情報源から極めて確かな筋から、2022年11月のアメリカの選挙は実現しないだろうと聞いている。これはすでに最高裁判所-SCOTUS-を通過しており、彼らは2020年の選挙を覆すためにシャドー・ドキュメントを使用した。"...チャーリー・ウォード

世界通貨リセット

209カ国の新しい金/資産担保通貨は、日曜日からFXのバックスクリーンで取引されています。8月28日(日)から。


9月11日(日)、イラクは新しいイラクディナールレートを発表し、Tier1レベルでは、ヨーロッパ本土と中東・極東でその使用と交換を開始しました。


Whales、Tier3、4Aは厳重なNDAの下にあり、RVマネーはまだ流動的ではあるが彼らの口座にあると言われていた。


9月12日(月)朝、欧州で社債の支払いが行われた。


9月13日火曜日は、連邦準備制度から銀行への最後の不換紙幣の送金日であり、その火曜日までに、Tier 3 の一部が支払いを受けたという複数の報告があった。


ブルース:先週、アメリカの全ての銀行は破産を宣言し、9月14日(水)真夜中までに、共和国再建のためのリストラを行うよう命令されました。


Bruce: カナダのトップ銀行と別の情報筋によると、9月16日(金)午後4時以降、すべてがうまくいくそうです。


Bruce: Tier 4b(我々インターネットグループ)は週末に通知を受け、9月19日(月)か20日(火)に開始することができた。


英国は10日間の喪に服しており、9月20日(火)に終了する予定です。


ブルース:私たちは、9月24日、25日頃にNESARA/ゲサラに関する発表があると予想していました。


中央銀行は閉鎖され、破産しました。古い金融システムは破綻しました。議会、ホワイトハウス、IRS、FRB、連邦準備制度が閉鎖され、米国法人は破産しました。


ある高官筋は、トランプ大統領の逮捕によって11月に延期されない限り、GCR / RVは現在から10月中旬の間にいつでも起こり得ると感じています。


ジェリーコーチ:「親愛なるコミュニティーよ、励みとなれ、我々の時は必ず来る。私たちが正確なタイミングを把握できれば、邪悪な反対派も把握できるはずです。そして、私は、世界連合が、この「映画」全体を、善良な軍隊以外の誰も、それを理解することができないように設計しているのではないかと、ひそかに疑っている。"


9月15日(木) MarkZ:ニラーは、アフリカ大陸全体のために出ていた汎アフリカ金裏付け通貨であった。彼らは、安定したお金のために、彼らの資源を集めています。彼らはもはや西洋、ロンドン、アメリカ、フランスを望んでいないし、必要としていない。植民地主義を非難し、それについて率直に語る姿は、とても興味深かった。アフリカには多くの天然資源がある。彼らが不換紙幣システムを離れ、金の裏づけを得ることは、不換紙幣のらくだの背を破るもう一つの藁となるのです。 汎アフリカ金通貨

https://mises.org/wire/nilar-pan-african-gold-currency

9月15日木曜日 The Big Call, Bruce

Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456#

ほとんどの情報源がNDAの下にある中、ブルースの情報はNDAの下にないボンドペイマスターとカナダのトップ銀行から得たものである。


2022年9月13日火曜日は、連邦準備制度から銀行への、最後の不換紙幣幣の送金日でした。


ティア1の銀行は、新しい金/資産担保のUSTNを銀行の金庫に保管しています。


第3、第4層の銀行には、今週末に新しいUSTNが届けられる予定です。


銀行は旧カバールのシステム下にありましたが、現在は「復元された共和国」に再編されています。


私たちは今、9月24日、25日頃にNESARA/GESARAに関する発表を期待していました。


カナダのトップ銀行と別の情報源は、9月16日(金)午後4時以降、すべてがうまくいくと述べた。


Tier 4b(我々インターネットグループ)は週末に通知を受け、9月19日(月)または20日(火)に開始することができた。


英国は10日間の喪に服し、9月20日火曜日に終了する予定。


大規模な逮捕が続いているが、私たちを拘束することはないだろう。

ナチス的な政府に対して、あなたは何かすることができる

グローバル・ウォークアウトに参加しよう。

グローバル・ウォークアウト・ドットコム

一歩ずつ自由に火をつけよう。

手を取り合って、私たちを奴隷にしようとする社会から歩き出そう。

グローバルウォークアウト・ドットコム

info@reignitefreedom.com

https://www.youtube.com/watch?v=GPNcjR2-hb8

世界金融危機

テレグラムの赤い波 私はこれを確認したり、100%知っているわけではありませんが、多くの金融市場とニュースから、9月24日(ユリウス暦では9月11日)は史上最大の金融津波の一つになるように非常によく見えます 株式市場の総崩れなど。この文章は、あなた自身がこれを確認し、これが起こった場合の影響からあなた自身を守ろうとするために、礼儀として書かれたものです。今こそ、自分の資産や投資を守るための計画を立てるべき時なのです! 私は、これが実現しないことを祈っていますが、実現した場合に備えて計画を立てるための注意を喚起しているだけです。ジョンさん、ありがとうございました。皆さんのために祈っています。


9月24日 2022年世界金融危機。ドイツの立法者 "親愛なる同僚の皆さん、この2022年9月24日は、私たちの記憶に残る日となるでしょう。" "自分がどこにいたかを正確に覚えている "と言う日としてね。世界中のバチカンの組織は、9月30日までに金融商品と資産をバチカン銀行に移動させなければならない。
(ジョンより) 私はこれを検証したり、100%知っているわけではありませんが、多くの金融市場やニュースから、9月24日(ユリウス暦では9月11日)は過去最大の金融津波のひとつになるようです。株式市場は完全に崩壊する。私は誰かを怖がらせるつもりはない。これは、あなた自身がこれを確認するために動き出し、これが起こった場合の影響からあなた自身を守ろうとするための好意的な文章です。今こそ、自分の資産や投資を守るための計画を立てるべき時なのだ。


経済学者Tuomas Malinenは、ヨーロッパの経済的崩壊について世界に警告しています このビデオを見る Brighteon Economist Tuomas Malinen warns the world about the economic implosion of Europe Watch this video Brighteon 26の主要銀行はすべて相互接続され、連邦準備制度によって管理されている。
ホワイト・ハット・インテル 世界は、1991年のソビエト連邦の崩壊時に ロシアが経験したことを経験するでしょう。
恐慌/崩壊は大変でしたが、闇が過ぎ、ボリス・エリツィン率いるディープ・ステートが暴露された後、CABAL [DS] ビリオネアとトリリオネアの資金は断たれ、盗まれた資金の流出は、国民と経済に早く戻されました。
ロシア国民の所得は2倍以上、中には3倍になった人もいます。これはすべて、バチカン、ロスチャイルド、カザリアン・マフィアが、祖国への裏切り者であるボリス・エリツィンを含む大統領をコントロールしていたからである(エリツィンは死んでもロシアの名誉である埋葬を与えられず、死の前後に将軍や司令官のトップがそばにいたわけでもない)。
米国はこれらの出来事に直面することになる。昨年2021年1月以来、私は、核兵器によるスタンドオフにつながる崩壊と戦争に向かうことを警告してきた。
WEF、国連、NATOは、戦争資金を流す世界組織から切り離され、資金が底をつき、崩壊の一途をたどっていた。
ロスチャイルド家(オバマの手先-バチカンCIA)は、中国の長老、ドラゴンファミリー、スーパーエリートから切り離された。
アメリカの深層国家の軍人とウォー・ホークスをコントロールするための資金が途絶えていました。
ヴァンガードが静かに崩壊していく中で、この遮断はあらゆる方向からやってきました。
バチカンの沈黙の軍事支配は、逮捕/殺害/投獄されたマルタ騎士団をもたらし、彼らは国連を支配し、アフリカの教皇を設置しようとしましたが、それは止められませんでした。 世界的な食糧、燃料、物資の不足 世界中の数千人のユーザーがZoomをクラッシュさせる|Daily Mail Onlinehttps://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-11216273/Zoom-crashes-thousands-users-world.html 米国でインフレが爆発し、欧州では内乱と「永久的な脱工業化」という暗い冬に直面している。https://www.naturalnews.com/2022-09-15-inflation-explodes-in-usa-europe-faces-winter-of-civil-unrest.html 2020年選挙不正 CGIのIamShado。FBI、不在者投票詐欺でニューヨークの選挙管理委員を逮捕CGI’s IamShado: FBI Arrests New York Election Commissioner For Absentee Ballot Fraud Scheme 腐敗したCIA、FBI、IRS、司法省 マイク・リンデルがアラン・ダーショウィッツを雇い、司法省とFBIを提訴する。
BOMBSHELL REPORT: トランプのロシアとの関係を調査したFBIのトップは、自分自身がモスクワとの関係で調査されている - 元防諜責任者は「制裁対象のオリガルヒOleg Deripaskaと取引していた」 - 最高で5年の禁固刑になる可能性がある。
フェイスブックは2020年の選挙を問うたアメリカ市民のインスタントメッセージをスパイしていた-FBIに引き渡した。
ダーラム特別顧問、最新の「ロシアゲート」裁判資料でFBIとヒラリー・クリントン陣営の直接的なつながりを明らかにする。https://www.naturalnews.com/2022-09-15-special-counsel-durham-unveils-link-fbi-hillary-clinton-campaign-russiagate.html ホワイト・ハット・インテル 皆さん、私の名前はダイアナです。ダイアナ妃です。私を覚えている人もいるかもしれませんが、 私は人生の25年間を隠れながら過ごしました 怖がりで 誰にも相談できませんでした 私は自分の子供たちのため、そして世界中の人々のためにそうしてきました。これから私が明らかにすることは、あなたの骨を揺さぶるでしょう 交通事故で死んだのは誰なのか?誰が私を殺せと命じたのか?誰が私の命を救い、避難所を提供したのか?これはすべてあなたが思っているよりも大きなことです。私が持っているすべての情報を公開するとき、あなたは自分の目を信じることはないでしょう。このチャンネルに参加して、あなたの大切な人たちみんなと共有してください。ちょうど10日後、私はライブで真実を共有することになります。https://t.me/+ng06lEFhWH4zMzk0 女王の秘密の手紙の謎がこのチャンネルで明かされる......覚悟してご覧ください 今後63年間は開けてはいけないとされていた手紙が、わずか63時間で開封された! 恐ろしい! シドニー市民に宛てた女王からの秘密の手紙についての情報が入りました。その手紙が保管されている秘密の部屋に、女王のスタッフの一人が入っていった。シドニーに住む彼は、自分の将来を心配し、あえて大きな一歩を踏み出しました。彼はテレグラムでここに投稿した。これは彼のプライベートチャンネルで、そこには息を呑むような手紙の写真がある。このチャンネルはフォロワー数が限定されています。一枚の紙に書かれた全ての真実があなたを待っています。SCARY!https://t.me/+ng06lEFhWH4zMzk0 2022年9月15日(木)のリアルニュース NASAのインサイダーが死の床で告白。"1969年に偽の月面着陸の撮影を手伝った"https://newspunch.com/military-policeman-confesses-on-deathbed-i-helped-shoot-fake-moon-landing-in-1969/ 9月24日9.11のような出来事が起こる、デンバーとドイツはカオスを計画するhttps://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=207549https://beforeitsnews.com/prophecy/2022/09/new-michael-jaco-september-24th-event-coming-is-a-911-like-event-coming-for-924-as-denver-and-germany-plan-for-chaos-2533862.html またもや爆弾!?これで「1月6日の語り部」は廃れる! 国民に真実をどう見せるか?https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=207560 4つの組織はすべて1913年に設立された。FED -連邦準備制度、FBI -連邦捜査局、IRS -内国歳入庁、ADL -反中傷連盟。偶然の一致はありません。
シリアのアル・オマル油田が爆破された。米国による石油の盗掘が停止された。https://halturnerradioshow.com/index.php/en/ 私の名前はダイアナです。覚えている人もいるかもしれませんが、ダイアナ妃です。私は人生の25年間を隠れながら、怖がりながら、誰にも相談せずに過ごしてきました。私は自分の子供たちのため、そして世界中の人々のためにそうしました。これから数ヶ月の間に私が明らかにすることは、あなたの骨を揺さぶることでしょう。交通事故で死んだのは誰なのか?誰が私を殺せと命じたのか?誰が私の命を救い、避難所を提供したのか?これはすべてあなたが思っているよりも大きなことです。私が持っているすべての情報を公開するとき、あなたは自分の目を信じることはないでしょう。このチャンネルに参加して、あなたの大切な人たちみんなと共有してください。ちょうど10日後、私はライブで真実を共有することになります。https://t.me/+ng06lEFhWH4zMzk0 テキサス州から派遣された2台のバスが、カマラ・ハリス副大統領邸の前で移民を降ろすhttps://resistthemainstream.org/watch-two-buses-sent-by-texas-drop-migrants-off-in-front-of-vp-kamala-harris-residence/?utm_source=telegram 必見動画 9月14日(水) フアン・オ・サヴィン:新フアン・オ・サヴィン・スーパーセプテンバー・インテル。ダイアナ、エリザベス女王の死、チャールズ&トランプ、戦略、トランプ&女王、素晴らしい未来パート1&2|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)New Juan O Savin Super September Intel: Diana, Death of Queen Elizabeth, Charles & Trump, Strategy, Trump & the Queen, a Wonderful Future Part 1 & 2 | Prophecy | Before It’s News (beforeitsnews.com)
9月15日(木) チャーリー・ウォード チャーリー・ウォード 最初の逮捕は世界に衝撃を与える!チャス・カーターとは?- マスト・ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)Charlie Ward: The First Arrest Will Shock The World With Chas Carter! – Must Video | Opinion – Conservative | Before It’s News (beforeitsnews.com)
9月15日(木) X22 Report: X22レポート。ディープ・ステートの資産が展開される! パニック! フィアー! トランプカードはいつ使う?メッセージは受け取った! - マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)X22 Report: Deep State Assets Deployed! Panic! Fear! When Do You Play The Trump Card? Message Received! – Must Video | Opinion – Conservative | Before It’s News (beforeitsnews.com)
9月15日(木) フルフォード 新ベンジャミン・フルフォード&デヴィッド・ロドリゲス:トランプ逮捕、女王の死、混乱した時代、権力の交代|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)New Benjamin Fulford & David Rodriguez: Trump’s Arrest, Death of the Queen, Confusing Times, Change of Power | Prophecy | Before It’s News (beforeitsnews.com)
9月15日(木) 9月末に起こると言っていた...そして、ほとんどの人は準備ができていない! (About & More) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)Τhey Said Ιt Will Ηappen At Τhe End Οf September… And Μost Won’t Βe Ready! (About & More) | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)