見出し画像

GCRを介して復元された共和国 2023年1月12日(木)

GCRを介して復元された共和国 2023年1月12日(木)



1月11日(水)19時49分 テキサススネーク
"全バンカー交換センターは厳戒態勢"

彼ら自身の規則11に違反して、最高裁はブルンソン事件の審理を拒否した2020年の選挙を認定する前に、議会が調査を拒否した100の有権者の不正の疑惑について。国会議員が憲法を守るという宣誓を守らず、反逆罪を犯したと思われた
ブルンソン事件を審理しない決定は、SCOTUSが妥協し、したがってまた反逆を犯したことを示した。
さらに、アメリカは敵に追い越された。
従って、軍は戒厳令を敷かざるを得なくなる。
私たちはすでにその対象になっていたのです。

軍はユリウス暦ではなくグレゴリオ暦で動く
グレゴリオ暦の元旦は1月14日(土)である。

👆これは間違いですね

逆です。


グレゴリオ暦の1/14がユリウス暦の元旦です

ジュディノート


あくまで私見です。2023年1月11日(水)現在、私たちが知っていると思われること。

中国の長老たちは、フィリピンに住む様々な世代の中国人家族で構成され、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、その責任を負い、各国の金融システムの確立のために金を貸し出してきました。世界通貨リセットとRVの資金放出に責任を負っていた5人の中国のトップ・エルダーがいました。


1914年、イルミナティの血族は、中国の長老の金塊を99年間リースし、その後、ワシントンDC、ロンドン市、バチカン市国の私有の連邦準備制度、IRS、中央銀行、企業を通じて、米国の納税者の金を不法に洗浄することを進めたのです。このシステムは、世界通貨リセットによって変えられようとしていました。


カインの血統を通じて地球に存在すると信じられているカバールは、ハプスブルク家を含む13のイルミナティ血統の家族で構成されていた。その下には、黒いイエズス会法王アドルフォ・ニコラとその6人の将軍、白い法王フランシスと元イエズス会事務局長ピーター・ハンス・コルヴェンバッハを含むバチカン内の350人の職員がいた。


イエズス会は世界の主要な政府に対して大きな影響力と権力を有していた。


フリーメイソンと協力して、イエズス会は世界中のあらゆる情報機関にメイソンのリーダーを潜入させ、イエズス会の命令を実行する傀儡にしていた。


他のカバールリーダーは、ハザリアンマフィアのリーダーを含むマフィアのトップ、世界経済ファシストのクラウス・シュワブ、かつてエリザベス女王が率いたヨーロッパの王族、オランダとスペインの王族であった。カバールは、ベンジャミン・ネタニヤフとシオニスト、グローバリストと政治エリート、外交問題評議会、ビルダーバーガー・グループ、300人会議、国連、トレント会議、テンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団、CIA、FBI、NSA、ASIO、M15、M16、NCIS、FSB、DGSF、モサド、さらにファイブ・アイズ深層国家同盟に及んでいます。オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、イギリス、アメリカ。


グローバル・ホワイト・ハット同盟とQチームは、もともとオーストラリア、フランス、ハンガリー、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、ノルウェー、ロシア、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、クロアチア、カナダ、北朝鮮、アメリカの17カ国を含んでいました。軍隊は、ステラ、宇宙軍、それにアリゾナの軍事情報部が含まれていました。

同盟の最高司令官はドナルド・トランプ大統領で、ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アルカディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防長官、エズラ・コーン・ワトニック国防情報部部長、マイケル・フリン将軍が率いる国防省のホワイトハットたちと協力し合っていた。マイケル・T・フリン、Qフォース(ペンタゴンのジョン・ハイテン副将軍、米海兵隊のデビッド・バーガー元帥、陸軍のジェームズ・C・チーフを含むトランプ大統領に助言する約800人の特殊部隊で構成される)。マコンビル、空軍長チャールズ・Q・ブラウン、海軍作戦部長マイケル・M・ギルデー、ジェームズ・マコンビル元帥、ポール・ナカソネ元帥、Gen. Jay Raymond)、エズラ・コーエン・ワトニック、フリン将軍、JFケネディJrが率いるQAnons(ボランティア愛国者)、トランプ大統領とともに米国戒厳令下でワシントンDCの軍事作戦を実行していたリチャード・グレネル率いる国家安全保障局、どの国の逮捕権も持つ国際軍、インターポールなど世界の様々な軍部などであった。


BRICSは、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの各国が、いわゆるアメリカの "住宅ローン危機 "をきっかけに2008年に結成した同盟であった。実際には、陰謀団が破産しながら不換紙幣の米ドルを印刷し続け、国際貿易の基礎である米ドルを支える中国の長老から借りた金の利子さえ払えなくなったときに危機は起きた。


BRICSが結成されてからの数年間、彼らは世界通貨リセットの準備のために209カ国の金と資源を評価した。世界通貨リセット後は、国際貿易を不換紙幣である米ドルに依存することなく、すべての国の通貨が1対1になる予定です。


チャーリー・ウォードは、中国の長老たちと16年以上にわたって共に働き、親交を深めてきました。彼は、世界通貨リセットチームのリーダーであり、世界通貨リセットに関与する銀行を統括している。彼は金融界で非常に信頼されており、超富裕層から様々な世界政府まで、個人顧客のために世界中のお金を動かしていました。彼のチームは、バチカンのトンネルから650機分の金を移動させ、米国財務省や世界中の他の国の財務省の正当な所有者に戻しました。彼は現在、世界通貨リセットのために、国や個人のために金や貴重品を移動させています。ウォードの情報の多くは、彼が「権力の四つの壁」と呼ぶ、中国の長老たち、同盟、トランプ・ホワイトハウス、トランプ償還チームから得たものです。彼はここ数ヶ月間、非開示契約(NDA)の下にあり、明らかにできることとできないことを伝えてきた。

トランプ大統領は退任することなく、2020年の選挙前に米大統領権限をミリタリーに譲渡している。だから、"Military is the only way "と言い続けているのです。


トランプ大統領は、世界的にホワイトハットを超えていた。


フアン・オ・サヴィン(替え玉や変装をよく使う)は、実はジョン・F・ケネディ・ジュニアで、ホワイトハットの世界組織の最高顧問かもしれない。


QAnonは、ホワイトハットによって指名された指定内部告発者である。


そのためには、ホワイトハット同盟は、ワシントンDC、ロンドン市の英国王室、バチカンの3つの権力の中枢を倒さなければなりませんでした。


ワシントンDCは、連邦政府のオフィスが立ち退き、ゴーストタウンと化した。チャーリー・ウォードは、ワシントンDCが閉鎖され、解体されつつあることを確認した。ワシントンDCについて目にするものは、すべてどこかのステージにあるとのことだった。憲法上の政府は現在テンプル・テキサスに拠点を置き、米国財務省はリノ・ネバダの近くのインディアン居留地にありました。


レポーター ナンシー・ドリュー: "ここワシントンDCに2年いて、IRSビルの前を何百回も通ったが、まだ一人もビルの出入りを見たことがない..."


Q ストームライダー777です。"DCはゴーストタウンです - 金がなく、地区が破産しました 10平方マイルのDC中心部のビルが閉鎖された。EMPTY(空っぽ)だ"


Juan O Savin: "There's stuff going on up there (in D.C.). 何が起こっているのか誰も知らない。連邦政府機関には今、多くの人がいないことに気づくでしょう。では、彼らはどこにいるのでしょう?家で仕事してるんじゃないんだから!"

復元された共和国

1月9日(月)、金と資産に裏付けられた新しい国際金融システムが導入され、銀行の役割は、世界の通貨と国際金融システムに対する権力から、国民にサービスを提供することだけに変わりました。


2023年1月10日(火)時点で、その資金は資産担保型ではなく、バーゼル3に準拠しているため、米国の銀行の約50%は他の銀行と統合するか、閉鎖する過程にあります。


1月9日(月)、資産担保型でない暗号通貨市場は、世界通貨リセットが行われたのと同じ日に暴落しましたが、どちらも主要メディアでは報道されませんでした。


本来の憲法の概念に戻り、NESARA法が実施される兆候の一つは、2023年1月10日(火)Fox Newsで発表されました。"下院共和党がIRSを廃止し、国民所得税を廃止し、国民消費税に置き換える法案を採決へ"...インサイダー・ペーパー


もう一つの兆候は、米国の高齢者に対するNESARA資金(米国が支払った利息に対する報奨金)が、1月16日(月)から20日(金)にかけて出てくることである。


ブルンソン事件のように、2020年の選挙で有権者が不正をしているという100の訴えを調査しないことで、国会議員たちは反逆罪を犯した。最高裁はブルンソン事件の審理を拒否して反逆罪を犯した。ホワイト・ハットは、「軍隊が唯一の方法だ」と答えた。


次の火曜日から木曜日まで。1月17日、18日、19日はメジャーイベントデーに指定された。


チャーリー・ウォード:「1月17日から19日の間に多くのことが起こっていた。


1月20日(金)には、世界中の主権者政府のモデルとして機能している復元された憲法政府の発表と実施を通じて、米国憲法の本来の概念への転換の発表を見ることができました。

世界通貨リセット

1月11日(水)午後7時49分 テキサススネーク。"すべての銀行為替センターは完全な警戒態勢にある"


MarkZ: "私は、資産担保通貨ですべてをリリースする必要性についておしゃべりを聞いている - 彼らは罰金、罰金などの不換紙幣で支払われる先に何かを解放したくないことを意味します... これは、私がF&Pについてしばらくで聞いた最初の会話とF&Pの配信の噂が今週末、資産担保通貨であることです。...ペイマスターやグループ、政治家や銀行筋は、物事がいつでも動かせるように感じている。彼らは、ある特定の事柄が完了するのを待っているのではない。今、引き金を引くのに十分なほど、物事は完成しているというのが、私が聞いた話だ。1月9日(月)から1月31日(火)までの間に、ある情報筋は1月11日(水)から1月14日(土)の間に起こると断言している。もう一つは、1月12日(木)から1月17日(火)の間に起こると考えている。ほとんどの人々は、今週の木曜日の終わりから来週の初めに賭けている。PTBは私たちにその日を知られたくないのだ。彼らは私たちが推測し、意図的にそれを行うために日付とカーブを投げ続けるつもりです。ジェットコースターをオフに滞在してみてください。それはあなたを狂わせるでしょう。クジラ、ペイマスター、グループからのNDAの動きを見続けている。"


1月11日(水)Okie via Twitter RVアップデート:すべての滑走路のライトが点灯していることを確認してください。Pingはすごい音です。これは日本時間の午前5時まで機密扱いになっていた:四大銀行のひとつは、今日一日中、マネージャーとの非公開ミーティングを行った。彼らは、詳細な情報を伴うイベントの指示を受けた。レートは、ドンとIQDが当初の予想より高くなっている。https://twitter.com/OkieOOM


1月9日(月)、チャーリー・ウォードが言った。"流動性が始まり、大量の金銭が今まさに移動していた。...多くのテスト支払いが行われた。...今週、ヨーロッパで休暇中のアメリカ人は、アメリカの銀行から現金を引き出せないと報告している。...1月3日にバジルに対応していたのはアメリカの銀行の50%だけだった。...今週はいくつかの銀行が閉鎖されるが、すべての口座が量子金融システムによってミラーリングされているので心配する必要はない。"


ブルース:「米国財務省は、1月10日火曜日から債券保有者に通知が届き、資金は債券売り手口座に移動し、水曜か木曜に資金にアクセスできるようになると示した。インターネットグループTier4bは、同じ頃に私たちのアポイントメントを設定するための通知を受け取るはずです。


High Up Contact: 日曜日。2023年1月15日は、レベル5、一般大衆を含むすべてのレベルが完全にロードされ、資金を分配する準備が整う期限であった。


High Up Contact: 2023年3月が、世界のすべての国の通貨が1対1で交換される期限である。

2023年1月11日(水)のリアルニュース

バイデン側近が発見した第二の機密文書: https://thepostmillennial.com/breaking-second-batch-of-classified-documents-discovered-by-biden-aides


2022年12月21日謎の衝撃波が地球の磁気圏に亀裂を入れる: https://www.thesouthafrican.com/news/mysterious-shock-wave-cracks-earths-magnetosphere-breaking-news-21-december-2022/

https://www.mirror.co.uk/news/us-news/breaking-flights-across-grounded-after-28855114

主力メディアが言及しなかったのは、今日、民間航空機が接地されたとき、52機の空中給油機が、かなりの数の戦闘機とともにスクランブル発進していたことである。 ...モンキーウェルの状況報告


1月11日(水) 9時に飛行再開予定。飛行追跡レーダーで上空を見ると、軍用機が熱くて重い。

https://www.cbsnews.com/philadelphia/news/all-u-s-flights-grounded-after-faa-computer-outage/


FEMA内部告発者の反体制収容所と次の5Gパンデミック。FEMA秘密文書: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=215124


高い惑星間衝撃波のかかとで地球が鳴り響く: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=215128


バラク・オバマは、この爆弾のような手紙が明らかにしたことを嫌うようになる - パトリオット・パルス

Barack Obama is going to hate what this bombshell letter just revealed – Patriot Pulse

マッカーシーは最終的に調査官を連れてきている|ニュースレディ

McCarthy Is Finally Bringing Investigators In | News Ready


下院共和党、IRS廃止、所得税廃止の法案を採決へ https://www.foxnews.com/politics/house-republicans-vote-bill-abolishing-irs-eliminating-income-tax

第33階級イエズス会/ハザリアマフィアは大パニックに陥った

フリーメイソンは世界中の数千の空港を支配しており、彼らは混乱を引き起こすことを計画しているが、フライトを停止し、サイバー攻撃のせいにする(FALSE FLAG)。


2021年、2022年はサイバー攻撃作戦のベータテストに過ぎない。そして2023年はサイバー攻撃の年。
全ては核兵器の非対称化に向かう計画。核戦争は起こらないが、北朝鮮の海岸近くの遠隔地で爆発が起こるかもしれない(しかし、本物の核兵器ではない...)。しかし、本物の核兵器ではなく、核爆発をシミュレートするために何トンものTNTを使うだけです)。

私は、空軍によって作られた宇宙軍の諜報活動の起源と、2010年以降、彼らが地球上の核爆発を止めるエネルギー兵器を持っていることの真実を落としたが、ディープステートは、軍事作戦の嵐から逃れるためにあらゆる手段を講じるだろう。しかし、ディープ・ステートは軍事作戦の嵐から逃れるためにあらゆる手段を講じる。


ディープ・ステートは、自分たちの命と、自分たちのシステムが暴露されるのを防ぐために戦っていたのです。すべては、軍事介入と、プランデミック、バイオ兵器、ワクチン、ディープ・ステートの世界的な計画の暴露につながる。

必見の動画

1月11日(水) 衝撃的な軍事情報 マイケル・ジャコ:衝撃の軍事情報(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

Michael Jaco: Shocking Military Intel (Video) | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)


1月11日(水) 5つのブーム、バイデン解任、チャーリー・ウォード。チャーリー・ウォード 5つのブーム! メリッサ・レッドピルとのバイデン排除(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

Charlie Ward: The 5 Booms! The Removal of Biden With Melissa Redpill (Video) | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)


1月10日(火) X22レポート X22 Report - Trap Has Been Set! バイデンが脚光を浴びる! シンク・ミラー(鏡)! ブーメランの年! - マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

X22 Report – Trap Has Been Set! Biden In The Spotlight! Think Mirror! Year Of The Boomerang! – Must Video | Opinion – Conservative | Before It’s News (beforeitsnews.com)

Restored-Republic-via-a-GCR-1-12-2023