見出し画像

眠れない夜に

みなさん結構眠れない夜ってあるんですかね。

悩み事があったり。

想う人がいたり。

楽しみすぎることがあったり。

そんなことで眠れない夜があったりするんでしょうか。

よくドラマとか歌とかでも出てきますもんね。

「眠れない夜」って。

これ、僕全く共感できないんです。

どんなことがあっても、大概夜って眠くて仕方ないです。

悩み事があっても夜は眠れるし。

想う人がいても夜は眠れるし。

楽しみすぎることがあっても夜は眠れます。

どんなときも、割とすっと眠れます。

ただ、眠りがすごく浅くてすぐに目を覚ましちゃうんです。

そのせいでいくら寝ても眠いんですよね。

眠れない夜は無くても、起きられない朝は沢山あります。

「眠れない夜」って詩的で素敵ですけど、「起きられない朝」って全く素敵さの欠片も無くて困っちゃいますね。

明日もまた、「眠れる夜」を過ごします。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?