見出し画像

背伸びは窮屈

SNSとかを見てると目に飛び込むオシャレな生活

憧れちゃうなぁ

SNSとかを見てると目に飛び込むオシャレな洋服

憧れちゃうなぁ

SNSとかを見てると目に飛び込むオシャレな朝食

憧れちゃうなぁ

とにかく何でも憧れちゃうなぁ

でも、真似しようとしても結局窮屈なんだよなぁ

くたびれた生活も自分らしければカッコいいはずで

虫食いのある服とサンダルも夏の散歩には丁度良いはずで

カリッカリに焦げ目がついたトーストもこれまたいいわけで

背伸びしたかっこよさよりも、身の丈のらしさを大切に

これがだらしなさではなく、かっこよさになる人に一番

憧れちゃうなぁ

いやぁ、

憧れちゃうなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?