見出し画像

2週目と3週目の追憶

ここ最近猫とか犬とか出てくる夢をめちゃくちゃ見る。どういう暗示?

こんにちはためそです。

3月も終わりに近づいてきてそういや1週間だけつけてた記録を

丸々忘れていたのでまとめてあげます。

3月1週目

3月2週目

3月3週目

ジャーンこんな感じです!

やっぱりnoteの更新など定期的に行わないとちゃんとビュー的な数字は下がってしまうなあと。あたりまえ〜あたりまえ〜あたりまえ体操〜

筋トレとストレッチは完全に習慣化できた感じがするので、30分で終われるように回数を固定するようにしました。もうやらないと気持ち悪いレベル。だからと言って体重は増える一方で腹たちすぎてむしろ笑えます。だとしてもやり続けるからな!クソー!!

散歩の時間も調整して、1週目よりは減らし、2週目と3週目は読みたい本があって本を読む時間を多めにとるようにしました。しかしながら、丸々休みの日に一歩も家から出ないと100〜300歩ぐらいしか歩いていないのでもうちょっと意識的に歩こうと思います。

早起きの習慣化がまーーームズイ。5時ぐらいに起きても、9時ぐらいから眠くなって2時間寝たりするからね?これ早く起きる意味あんの?と。前日しっかり12時前に寝てるんですけどね。とにかくずっと眠い。春だからですか…?


時間に追われる側から時間を使う側へ

と思って3月取り組んでみましたが

無理なく焦らず1日の間に何を取捨選択するか。

非常に大切だな!と思いました。

よーし4月はこんな活動をして行こう!

思いつく限り行動にうつしていきます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?