見出し画像

下巻を買いたい

最近本がまた読めるようになった
今は騎士団長殺しを読んでいる
次は、街と不確かな壁を読みたい
(まだ読んでないのかよー)(いきなりすぎないか?)
《オーケーです》

最初に読めるようになったのは意外にも小説
なんか他の、小説じゃないやつ、文化を俯瞰した内容のやつとか、そういうやつは、まだ集中して読めない気がする🐘

余裕の問題なのか
脳のキャパシチィ
真面目にインプットして真面目にアウトプットするを繰り返すが、インプットを気楽に想像にして留めることをしていなかった
その部分があいていたのか

漫画はまだかもしれない
ジョジョを読みはじめる気がする

あとは映画!デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション後章と、関心領域と、ユージュアルサスペクツと、(秘密)をみるよ!

別に感想とかはない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?