見出し画像

【番外編】 フォトコンテスト 樋口杯

2021年フォトコンテスト 樋口杯の結果発表!!

為,田研究室では毎年、フォトコンテストを行なっています。と言っても為,田研究室としては、今年からになりますが。
このフォトコンテストは私の前任者の福岡大学樋口壯太郎名誉教授樋口研究室時代から続いているイベントです。

私の為,田研究室では樋口先生がこれまで行なってこられた研究も、この様な楽しいイベントも合わせて引き継いでいます。

今年度の優勝は

為,田研究室の研究員でもあるGEラボアナリシス代表取締役 内田正信様

画像2

画像1

2位は樋口泰子様(樋口先生の奥様)で、

画像3

3位は為,田研究室でアルバイトをしている関羽希様です。

画像4

入賞者には今年から各入賞者が撮影した写真をラベルにしたワインを商品にしています。今年のラベルは上の写真でーす。

優勝者は別にトロフィーと副賞があります。今年の副賞はなぜかマグロのリアルぬいぐるみです。

例年、前主催者の樋口先生が優勝していたのですが、今年は参加者がかなり本気になった様で、樋口先生もはじめて優勝を逃してしまいました。

私は、これまで全てのコンテストに参加しておりますが入賞は一度も無く、樋口先生からは現在、センス無しのレッテルを貼られています。

来年のテーマは「秋」にしようかと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?