見出し画像

ため日記 #生存報告ぱーと1偏

こんにちは!ためです!
久しぶりですみなさん〜お元気してました??
初めましての人はシルバニアファミリーで遊んでから来てもらってどうぞ(?)

今年に入ってからワイはちょっとナイーブなことが多くてですねぇ。
投稿頻度も落ちてしまって申し訳ない🙇‍♂️
それでは聴いてください。E-Girlsで


「ごめんなさいのkissing you」


出たァ〜!!!クソ懐かしいエモエモ曲〜!!
フゥ〜〜〜〜〜!!!!

だいぶ初手から無理やりテンションをぶち上げたところで今日の本題に入りましょう。
今回の話題はこちらっ💁‍♂️

生存報告ぱーと1

なんともう冒頭で本日の話題が終わってしまったというまさかの企画倒れをぶちかましてしまいましたね汗汗

ちなみにこれが「ぱーと1」ってところがミソでして。えぇ。
たぶんこれらも間隔が空くだろう読みで付けさせていただきました!!

いや〜ためちゃん天才というお声ありがとうございます!テレテレ

え?ただの保険じゃないかって??
保険はソニー損保しか入っとらんわ!!!
昔アニマックスで死ぬほど聞いたから入ってやったぜ!!

さてさて、とりあえず近況報告といきましょうかね〜

最近はいろいろと大変で😰
話すと校長講和くらいの長さになるので割愛させていただくんですけるども。
その中でちょっと話せる話と言えばこちらですかね〜


めっちゃ太った


ワイ的には大変大問題でして。
なぜ太ったか理由を先ず知りたいところなんですけれども。えぇ。

なんなんでしょうかね。全く検討もつかないのに太っちまったなぁ…

え?最近なにしてたかって??
飯食ってゲームして寝てる実質ニート生活でしたが何か??


🧑「ためさ〜ん、どうしてそんなに大きくなっちゃったんですかぁ??」

🫃「なんでやろなぁ。」

👱‍♀️「運動サボってたからよ。ね?💕」

🫃「ガハハハハハッ
    ガハハハハハッ」



なにわろてんねん我。
○リさんマークの引越社ちゃうぞ!!!!
このままだとイナバの倉庫にワイが100人乗れなくなっちまう…!!
それだけは何としても阻止しなければ…!!!

ってことで


【朗報】ワイ、ダイエットする


誰にとっての朗報やねんって感じですけども。
やっぱり夏も迫ってきたということでね。身体を引きしめて嘲笑われないように頑張ろうかなと。えぇ。

ワイは特に顔に肉がめちゃくちゃ付きやすいから運動しながらそこら辺のインフルエンサーよりも小顔ローラーガンガン使って城之内くんくらい目指すぜ!!

こちらが城之内くんになります💁‍♂️美形ですね✨(笑)


今回は短いですがこんなもんで終わりにしようかなと思いやす。
ありがたいことに意外と読んでくれる人が多くてですね。
更新を心待ちにしてくれる人もいると聞きましたのでこれからもコアなネタを挟みつつ、鼻で笑ってくれる程度のお話を書かせていただきたいと思いますん。

次はなるべく早く更新しようと思いますので気長に待ってもらえるとたすかります。

それじゃ!
またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?