見出し画像

ため日記 宣伝偏

※この記事はプロモーションを含みます。
↑1度は言ってみたかった

こんにちは!ためです!
今回はなんとなんと!
ため日記7回目の更新にてついに!!

案件をいただきました!👏👏👏

ついにワイの新時代が訪れたか…
これには堪らずAdoも歌い出しちゃうね…!
フッ全く。
いつもお前(時代の流れ)は遅いんだよ!!👊
シャンランランラ シャンランラ ランラン♪
シャンランランラ シャンランラ ランラン♪
シャンランランラ シャンランラ ラン♪
マジで感謝〜!!♪

キター!!雷門中エースストライカーの豪炎寺修也だァ!!!!激アツ展開だァ!!!!!

さてさて、初手から爆熱ストームをデザームにぶち込んだところで本題に入りましょう。

今回案件をいただきましたのはワイがいつもお世話になっている美容院

「newi 赤羽」さんです!!

こちらは店内のご様子💁‍♂️

こちらのnewi赤羽さんは去年5月にオープンした出来たてホヤホヤ、まだ若干湯気が出てるくらい新しいピカピカの店舗になります💁‍♂️

元々は池袋店でお世話になっていたのですが、当時ワイの髪をカッチョよくしてくれてた爽やかイケメンお兄さん美容師さんの鷲尾祐介さんが新店舗の赤羽店で店長をやるという話を聞き、

「こりゃ行くしかねぇ!!」

と思ったワイはオープンしてからほぼ毎月通わせていただいております。(いつも感謝感激☆)

こちらプロフィールになります💁‍♂️

ちょーっとだけ真面目に語るけど許してくれ。

こちらのお店の特徴としては「髪質改善」と「トリートメント」を同時にできる『TOKIO INKARAMI LIMITED』を正規導入しているところ!!
サイエンスアクアという水とアミノ酸の効果でツヤツヤサラサラ柔らかい気持ちいい最高って感じにしてくれる髪質改善トリートメントだ!!

最近TikTokとかインスタとかで流れてくるボサボサの髪から綺麗なストレート髪に大変身!みたいなやつ。あれができちゃいます!!✨

詳しい内容はこちらをチェックしてみてね!↓↓↓

まぁでもワイはそこまでするほど長くないからやったことないんだけど、やったら合コン無双できそう。多分。知らんけど。
てかそもそも合コンなんて行ったことねぇや。
誰か開いてくれぇい。数合わせでもいいから体験入学させてけろ〜〜〜

女性に向けた宣伝とかは割とホットペッパービューティー見たら書いてあるからそれを参考にしていただきまして、今回は男性目線でちょっとだけお話しようかな!

newiさんには2年近くお世話になっていますが、女性のお客さんの割合が圧倒的に多いです。
男性が来てるところは今まで1.2回くらいしか見たことないかもしれない…
だから最初はちょっとハードル高いかな?と思うんだけど、行ってみたら全然そんなことないんだなぁ〜。
赤羽店は全席3/4個室(新ワード)になってるからマジで周り気にしなくていいし、美容師さんは男性もいれば素敵なお姉さんたちもいるからよりどりみどりだぜっ!!
自分で提案してもいいし、提案してもらう形でも受け付けてもらえるから、自分の気分に合わせてもらえるのがポイント高いですね!えぇ。
自分の髪質とかわからんし、それに合うスタイルもわからんからマジで助かってます!!😭😭



さらにさらに〜
今回はこちらの商品もご紹介しちゃいたいと思います!コチラっ!!

ペアー&フリージアの香り
金木犀の香り

haCoヴィーガンオイルです!!

こちらは女性に人気のお品物でヘアオイルとしても使えるし、肌にもネイルにも使うことが出来るっていう、実質聖杯みたいなもんですね。はい。
(聖杯がわからん人はFate観てくれ…マジおもろいから…)

これ実際に使ってみたんですけど、オイル独特のベタつきなくて、保湿感めちゃくちゃ高いから1日中サラッサラのツヤッツヤな髪をキープできるんだぞっ!!
ちなみに金木犀の香りだったんだけど、めっっっっっっちゃいい匂いだったから男子ウケも女子ウケもいいかもしれん…!!多分。知らんけど。(日本在住 21歳男性)

パッケージとか容器とかめちゃくちゃオシャレで可愛いから友達へのプレゼントとかにいかがでしょうか!!オススメです!!

今回紹介したnewiさんでも販売してますが、最近ではロフトでも取り扱ってるみたいなのでぜひお近くのお店で探してみてくださいな💁‍♂️

商品のHPとロフトの通販サイトのリンク貼っておいたので気になった人は見てみてね!(気になった人がすぐ見れるように配慮するアタイ素敵っ!!)

今回はこの辺で終わりたいと思います〜
こんなのでいいのかわからんけど、書いて欲しいことあればご連絡お待ちしております💁‍♂️

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?