見出し画像

ため日記 マンガ紹介偏

ども〜絶賛入院生活中のためでございます〜!!
(イェーイ🤘🏻‼️パフパフ〜📣📣)

いやーもうすっかり病院生活にも慣れてしまってな!病院でのルーティーン動画作れるんじゃないかってくらい毎日同じ生活してるぜ!!(正直、飽きてきた…)

今回の入院の何がいちばん辛いかといいますとね、いつもワイと二人三脚で共に生活してくれてるAirPodsが家でお留守番してる事なんですよね!!
いやこれが非常に辛くてですね、音を出してスマホが触れない。これ即ち音楽が聴けないしYouTubeも見れない訳ですよ!!

いやもうこれ来ちゃってるよね(?)
もう、パンドラの箱は開いちゃってるってことなんだよね。(?)
気づいてない…動かない…日本人…バカかっ…
ね、涙も出るくらいですけれども
バカヤロウ!!

恐らく関暁夫ファンかブライアンのファンくらいしか分からないであろう、LINEライブの関暁夫のモノマネをぶちかましたところで今回の本題に入っていきましょーう!!(勢いでゴリ押そうとしてる)

今回紹介するのはこいつだ〜!


最近読んだ漫画〜📕📚


今回は割と定評のあるオタクトークをしていきたいなと思います!!
書いてて1番手が進むからこちらとしてもめちゃくちゃモチベ高めで書いていきやす!!

基本的にワイは電子書籍で漫画を買ったり、アプリで1話1話読んでいくスタイルなのですが、アプリを含めると卒業レポートがかけてしまうくらいの量になりそうなので購入してるもので紹介していきたいと思います!!💁‍♂️

では第1作目はこちら!👇🏻

スーパーの裏でヤニ吸うふたり

こちらの作品タイトルが
「スーパーの裏でヤニ吸うふたり」です!

いやこの作品は個人的にめちゃくちゃ好きでして、この作品を紹介したくて今回の記事を書いてるまである。(ガチ)

このお話はですね、中年のサラリーマン佐々木さんと、スーパーの店員の山田ちゃんがスーパーの裏でタバコを吸うだけのお話なんですけどね、基本的に山田ちゃんが佐々木さんをいじって楽しんでいるんだけど、その中でもたまに見せる山田ちゃんの素直な表情とか、佐々木さんの優しくて心に染み渡る言葉とかがワイの心にハートブレイクショットで抉ってくる訳ですよ…🤦‍♂️🤦‍♂️

知り合い以上、友達未満みたいな関係性だからこそ築けるストーリーが本当に素晴らしいので是非、全人類の皆様は読んでみてください🙇‍♂️

(こんな感じで語彙力がすごぶる低いのでそこはちょっと目を瞑っていただけるとありがたいです🙏
熱量だけは出していきますので何卒…!!!)


さてさて、次の作品はこいつだ〜👇🏻

こちらの作品タイトルが
「古見さんはコミュ症です。」になります!💁‍♂️

この作品はヒロインであるコミュ障の古見さんが高校で友達100人作る話なのですが……
ワイは何度叫んでしまったのか分からないくらい悶絶します…はい…
主人公の只野くんって子がいまして、古見さんの友達作りを手伝ってくれる超優しい人なんですけど、もう毎回一緒のタイミングで悶えてる。うん。でもたまに只野くんの男らしいところとか優しいとこにも悶えてる。

ワイが割と人見知りとかしちゃうタイプで、心の中で50人オタク飼うくらい情緒がぶっ飛んでる人だから、登場人物に感情移入しやすいってのも個人的にはめちゃくちゃ面白い。

あ、ちなみに言い忘れてたけどラブコメです。
最初は割とギャグっぽいとこ多いけど中盤からラブコメペースに持ってかれます。
そのペースに持ってかれてから、もうワイの心は持ちませんでした。学校でも病院でも声を必死に押し殺していました。それくらい悶えます。はい。

アニメ語り偏で俺ガイルについても触れたけど、ワイは結構青春ラブコメを好んで見てる節あるから、ワイみたいに青春コンプレックス抱えてる子はいつでも相談してくれ!一緒に傷舐めあおうや!!!🥲🥲🥲🥲


さてさて、まだまだ語りたい作品が山のようにありますが…今回はこんなもんで終わろうかなと思います!!!
好評であればまたオタクトークもさせていただこうと思います!!!

最後まで読んでくれてありがとう!!

またね👋

ps.書いてる時は入院中だったけど、無事退院出来ました✌️
心配してくれた人たちに特大のありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?