見出し画像

FXトレード記録 2024/7/15-19

茹だるような暑さに毎日へとへと、どうもためかえちゃんです。

みなさん体調崩されたりしていませんか?日本って毎年のように最高気温みたいなの更新し続けてない?そのうち40度くらいが普通の気温になったりしないよね?

20〜25度くらいが一年の平均気温のところでまったり暮らしたいのが私の本音です。でも日本からは脱出したくない!!!!

というわけで先週のエントリーを振り返っていきます。

クロス円は日銀の介入を受けてポジションが取りにくいと感じていたので(落ち着いてからロングしたいと思っていました)ゴールドをメインに取引した週でした。

7/15は日本が祝日。週の先出し一回目はゴールドロングしました!

TP到達!
お次の先出し↓

TP到達!先出し4連勝!この日は奈良ホテルさんへ行って115周年記念ランチをいただいた日です。美味しかったな〜🍽️

奈良ホテル 115周年記念ランチ

普段から【イタリアン】って外食するときの候補にあまりならないのが私たち夫婦なんですけど、何かの記念とかリフレッシュにはちょっといいところに行きたくなるんですよね。

FXしてても連勝が続いてくるとお金をどう使うかっていうのが自分の中でテーマになってきて、なるべく【体験】に投資したいと思っているので含み益を再投資できる分くらいは確保して、残りは宿泊とか遊びとか飲食に使ったりしています。自分に還元するのって大事。

先出し3回目もゴールドロング。


まさかの展開。TPに2pips届かず建値乙という結果に。おい笑える。さすがに建値では先出しの意味がないと考えているので微益撤退。

さすがにこのまま静観…ってワケにはいきませんよね。こんなに歯切れ良くない先出し5連勝では気持ちよくうなぎ丼を食べれないってもんです(私は勝手に先出し5連勝したらお高いうなぎを家族全員分に奢ると約束していますw)

TP到達!先出し5連勝!うなぎ確定演出!

先出しの連勝に気をよくした私はドル関係の指標時間前にちょっとした気の緩みでドル円ロングしてSLかかりました。目線合ってたから悔しい😌


連勝記録は6でストップしたので、今後は更新できるような先出しを目標としたいですね。

と、ここで7/12までの集計結果が報告されてまたまたまた2位でした。青さん…やるな…どれだけいい結果出しても最近青さんに並べないのが悔しい…!


フィントケイさんでプロ認定されてからのプロ講座では無事に着金までいきました!日本国内口座への送金で振込申請したその日には手続きメールが来ていて翌日の午前中には振り込まれていました!

Xで調べてみても1,000万円をこえる出金申請はまだ見かけていないのでやってみたいです。裁量トレード頑張るぞ。

先週は先出ししていないところでサファイヤ口座をそこそこ減らしてしまうトレードが続いたのでゴールドの値頃感ロングはダメ!ゼッタイ!(夢ポジロングを抱いて眠ったトレーダーは私です。月末にかけて2500まで伸びてくれてもいいのよ)

夢ポジ

7/22 21:00〜
先出し選手権参加者とFXを語る会
というスペースに参加させていただく予定です。人前で話すのは初めてなのですでに緊張していますが…!良ければ聞きにきてくださいね😉

ではまた来週お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?