彼女と久しぶりに

画像1 今日は、前回書いた大切な友達の女の子と久しぶりに遊びに行きました。最近できたショッピングモールでまずは腹ごしらえ。二人で私のプリンの食堂さんのカラフルオムライスを食べました。見た目からは想像できないカレー風味のオムライスでした!
画像2 次に近くにあったリス園へ。リス園にいたリス。思ったより動きが俊敏でシュールすぎて笑いました
画像3 リス園の横にあった植物園。日光に照らされた植物たちは、とても生き生きしていて神秘的な場所でした
画像4 ショッピングモール内のチャイハネさんで購入した小銭入れです。ものすごくかわいい猫だったので、一目ぼれしてすぐさま買ってしまいました(笑)今日は久しぶりに大切な友達に会えて、また彼女の体調もよさそうでとてもよかったです。また、いろんなところに行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?