開設して一周年!!

こんばんはためいきさんです。
実は、このnote開設して一周年経ちました。
ですが、、、、
何も投稿してません!
なので、今日から私の日記をぽつぽつと出していきたいと思います
その前に自己紹介を

  • name:ためいきさん

  • age:22歳

  • job:(留年1回かました)大学4年生

  • address:大阪

  • hobby:映画鑑賞・フライヤー集め・ゲーム・音楽

  • like:ミニオン・オムライス・猫

とこんな感じです。
三日坊主なので毎日を目標にしていますがきっと難しいので気が向いたら人生を記録していきます。お暇なときにちらりとのぞいていただけると嬉しいです。。。

天気:晴れ こころ:❤❤❤❤❤(マンタンニシタヨ!!)
今日は、朝から母と怒鳴り合い号泣から始まるチョーサイコーな朝でした。
後から考えて、ぜーんぜんどうでもいい内容だったのでlineで謝罪し仲直りしたのですが今日はなぜかそこから自分の気分が治ることがなかったです。私の長年の問題は自身の心と向き合うことです。不思議なことに22年も自分と付き合って生きているくせに、自分のご機嫌取りがいまだできてませんっ
なので今日は空は晴れているのに私はどしゃぶりの雨でした。
でも、生きているだけでえらい!!!辛かったら泣いてもいい
苦しくなったら休んでいい。だから今日は心のおやすみとったんだねぇと自分で思います。
大丈夫、また明日から動き出せばいい。
また明日からゆるゆる生きていきます。

2022年10月25日(火)のためいきさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?