勤労感謝!な日

天気:☔ ココロ:❤❤❤♡♡

こんばんは、ためいきさんです。
今日は勤労感謝の日です。

ためいきさんは、現在大学4年生であるのですが、留年を一度経験しているため実際は大学4(+1)年生です。
そのため、勤労感謝の日自体がとても心苦しく生きているのかと思いきや意外とそんなこともなく今日も卒業論文と死闘を繰り広げていました。

最近、ためいきさんは近くにできたショッピングモールに行くことにはまっています。下衆だと思われますが、私の家からだと徒歩2分もないところにあるショッピングモールへわざわざ車を出しへとへとになっているであろう人たちを見ることで少し優越感に浸れるからです。(書いていると性格悪すぎてちょっと自分で引きました。)まあ、それだけの理由ではなくとても店舗数が多く何度言っても空きが来ないという点もありますがね!!

そのショッピングモール内にはマクドナルドがあり、いつも仕事にいそしんで養っていただいている両親に感謝を伝えるためマクドナルドを買いに行きました。
ショッピングモール内に入りマクドナルドがあるところへ行くと、人間を丸ごと飲み込むことができる巨大蛇くらいの長さのまさに文字に書いたような長蛇の列がマクドナルドにできていました。
おいおいまじかよ。もの売るってレベルじゃねえぞって気持ちを抑えつつ
一緒に来た妹と列に並んだのですが

進まない・・

ぜんぜーん進まないんですね、これが
なのでモバイルオーダーで注文を確定し
妹を連れ、向かいのnico and…へ

妹は、100年に1度生まれる天性の飽き性で私が雑貨を見ている間も、もうできたんじゃないかといわれるたびにマクドの店先にモニターを見に行き、できていないことを確認し、またnico and…へ戻るということを5回繰り返した後
商品を受け取ることができました。

まあ、そんなお昼をすごしました。
つまんないお昼―

そして、だーいぶ時が過ぎて
今日はFIFA 日本VSドイツ らしく
偶然、父が見ていたテレビで途中から見たのですが
サッカー、とても面白かったです!!
試合結果は、日本の逆転勝利
日本の選手がすごく頑張っていたところを見て、明日行く仕事のモチベが上がりました。

明日がいい日になりますように

おやすみなさい

11月23日(水)のためいきさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?