見出し画像

漫画がいっぱい!Rakuspa鶴見

僕の趣味の紹介。いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。

久しぶりの新規開拓です。
あっ、何度か行っていますが、レポが初めてですね。
川崎駅からrakuspa専門のバスで行くのですが、
すでに長蛇の列。乗れるかなあと思ったら乗れず。。
タクシーで行っちゃいました。1800円高(涙)
平日なのにそこそこ混んでます。

THEスーパー銭湯って感じですね。


にじさんじとのコラボ


1.サウナ
オートロウリョが定期的に発射される。
25人程度入れるかな。サウナって出入りのたびに温度が抜けていくんですが、ここはそれがなくよく感じですね。

2.水風呂  
導線がよい。炭酸泉らしい。

3.漫画
2万冊と豊富にある。
温泉があるレジャー施設で1日のんびりできる感じですね。

サウナ、水風呂、外気浴がうまく融合してよかった。平日なのにそこそこ混んでいて、カップルデートなんかにもよさそうな施設ですね。
ごはんも豊富にあり。やや高めかな。


再訪しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?