見出し画像

ポテンシャル高い、竹取の湯!

僕の趣味の紹介。いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
東京の西エリアを攻めます。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。
今日は久しぶりに新規開拓。
小田急多摩線永山駅、初めておりました。
駅から徒歩1分の竹取の湯!


いわゆるスーパー銭湯。

良いところ
駅から近い!徒歩1分
とても広い空間なのに空いている。
フィンランドサウナ、椅子もたくさんあり、外気浴もよく、
すいているので並ぶ必要がない
炭酸泉もかなりの高濃度で通常の4倍とかなりすごい
食事もマッサージ、ボーリング、漫画併設

h悪いところ
1つだけかな。
そう、高い!土日2800円はたかすぎ!!

光熱費を賄えるのかというぐらいの客の入りで経営的に不安を与えてしますう。サウナのハード面はとてもよく、空間を贅沢に使えるのでお値段さえ気にならなければかなりお勧めである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?