見出し画像

3階に露天風呂!桜館

サウナ紀 22年11月。

川崎、大田区エリアの銭湯サウナを攻めてる、私。

今週も東急池上線、池上駅です。
東急池上線ってあまりなじみがないですが蒲田から五反田までつながっていて、今回は蒲田経由で参りました。
徒歩1分です。
初めておりました。
池上本願寺が有名ですよね。



東口です。駅は改装されて新しくキレイでした。

線路をわたり、徒歩6分程度
ひたすら真っ直ぐなのでわかりやすいです

真っ直ぐ行きます。セブン通過

銭湯の近くにマイバスあり。



ここを見逃さないで!
床屋さん、6丁目34を右へ


ありました!
住宅地の中に


旅館みたいですね


趣があります


夜はライトアップされてます

サウナ 定員は12名です。
水風呂 18度ぐらい。中二階にあり。
ばっちり整いました!
露天風呂 3階に露天風呂あります。
月の前半が女性、後半が男性の交代制

外に出るとラーメン屋。
家族でやってるのかな


ラウンジ?も隣にあります。


土16時ごろ訪問、結構混んでました。
建物は古く、ぬめり感がいたる所にありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?