見出し画像

新型コロナに感染

ついに感染してしまいました。
いやー、ツラいですわ。
年末に罹患して年始はずっと寝てました。
年末から時間がとまり、今年がまだ始まった感がないです。

ワクチン3回接種して、マスクもしっかりして、人並み以上に気をつけてましたが、なるときはなっちゃいますね。
順番がまわってきた感じですかね。

コロナの症状って人によって、結構違うみたいです。
すごくつらい方と全然平気な方と症状も様々。
罹患してから2週間以上たちますが、
未だ倦怠感があり、すぐにばててしまいますね。復帰してからも結構つらいです。昨年毎日飲んでいたお酒はまだ飲んでおらず、大好きだったサウナも行けてないです。

年始からのスタートダッシュは失敗しましたが、
盛り返していい年にしたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?