見出し画像

水風呂プール!早朝、ワンコインの浅田湯

川崎、大田区の銭湯サウナを攻めてます。

川崎は銭湯の宝庫です。

いわゆる京浜工業地帯のため、労働者が多いのが、銭湯が多い理由なんでしょう。
今回も朝7時からやってる浅田湯です。
ここの特徴は水風呂プール。
そして早朝、ワンコイン銭湯サウナです。
川崎駅からバスです。バスが発達してますね.
今回は3番乗り場からです。
約20分と少し遠めです。

浅田小学校前のバス停から徒歩30秒です。

降りた方から真っ直ぐ進みます。



ありました、7時からやっでますよ

訪問時期 土曜日 18時ぐらい
サウナ代込みのワンコインである。
安くて朝早くやっている銭湯サウナです。

①サウナ 定員は6名前後
95度ぐらい。かなり狭いです。
二階から足は伸ばせません。

②水風呂  20度ぐらい。

③水風呂プール
温水プールでした。15メートルぐらいかな。
ぬるくて平泳ぎしちやいました。
プールは曜日により男女交代制、男性は火木土が水風呂です。

いやー、川崎はサウナの宝庫ですねえ

早朝銭湯サウナ

ワンコイン銭湯サウナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?