見出し画像

来たぜ!神奈川最強スパ、スカイスパ!


サウナ紀 23年1月

記念の50回。
やはり大物で記念回を祝う。
訪問回数についてはたぶんあと20-30カ所ぐらい行ってるはずだが記録してないからよくわからない。

今日は神奈川最強スパ、スカイスパへ
こちらも過去に3-4回はおとづれているが、サウナ紀では初登場である。
なお過去訪問時はサウナの喜びを知らずサウナに入っておらず、高い風呂だなあと思っていた。
サウナイキタイでは神奈川最高評価、サウナ最高峰である。サウナ、楽しみである。


横浜駅、東口から左へ。


スカイビルの中にあります。



エレベーターでグングン上にあがる、期待感が増す。
15階に到着。
いよいよイン、
あっここ何回も来てるわと思いだす。
平日昼間だがなかなかの混雑。

①サウナ 
平日昼間に行くと社畜さんより多少優越感が得られるかも。サウナから日産や富士ゼロックスの社屋が見えます。
うぉー、なんかいいにおいが。
めっちゃいいにおい。定員は30名は入りそう。

2.アウフグース
スカイスパ最大の特徴であり、1時間に1回は嬉しい。
さすがに気持ちいい。
入り口上段は熱い、熱い。

3.水風呂  
3名ぐらい入れます。
そして深い。
まとわりつく感じ。

4.チェア
たくさんあります。
特にリクライニングチェアがとても良い。

ひとこと)
サウナ、水風呂、露天どれも総合点高い。
ととのいいすも良い。
平日昼間でこの混雑。
土日は大変そうである。
また来ましょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?