見出し画像

ストロング系、江古田湯

僕の趣味の紹介。いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。
西武池袋線を攻める企画です。

https://note.com/tameikeshacho/n/n3d6e914aaf9d

本日の目的地は江古田駅です。


日大芸術、武蔵大学、音大など学生街の街、江古田

1.サウナ
8人程度入れるかな。
ストロング系でかなり熱い。
入った瞬間、熱って感じでした。

2.水風呂  
導線がよい。

結論
ストロング系のサウナで温度高めです。
リニューアルされてオシャレ銭湯へ変身したらしい。
水風呂はライトアップされていた。
オシャレ銭湯サウナ派にはよいサウナである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?