見出し画像

EVIL、優勝!

ニュージャパンカップ、EVIL優勝!!

今日はバレット VS ロスインゴの総力戦になりそうです。

EVILが勝ったほうが、SANADA、鷹木戦へ展開できるので、反則からのEVIL勝ちもあるかもしれません。

個人的な予想展開外しまくりでした。

1、離脱はEVILでした

閉塞感ある中でロスインゴは内藤、鷹木、SANADA,EVILとヘビー級が充実しているので、SANADAあたりが今回のEVILと同じ役回りで離脱するかと思っていました。

2、新ユニットへの合流タイミング

SANADAに勝ち、思いっきしの反則をしかけているのでEVIL優勝は既定路線。内藤との戦いで違うユニットへの展開かと思いきや、オカダとの優勝決定戦のタイミングか!

3、バレットクラブへ

それも鈴木軍でタイチと合流と思いきや、バレットクラブへ。

確かにジェフ、KENTAがアメリカからでれないので、ヘビー戦力がいないので今考えると順当か。

ジェフ、KENTAが戻ってきたらまた違う展開があるかも。

私のいちおしのヒロムちゃんは準決勝敗退でした。

ちなみに新日本プロレスの親会社は上場会社のブシロード

コロナの影響で興行中止となり、今季業績は苦戦か?

7803 ブシロード 
時価総額373億円

2019年7月期 売上高 321億/当期純利益 18億


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?