見出し画像

スタイリッシュな久松湯!

僕の趣味の紹介。いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。
西武池袋線を攻める企画です。

池袋から8分ほどの桜台駅ですが、
初めて降ります。
池袋から近いのになんだか寂れてて、
シャッター多めです。
駅から徒歩約5分でつきますが、銭湯までの途上ではお店あんまりやってません。
住宅地を抜けるとありました、久松湯!
ロッカー用のカードとサウナ入る人は首からぶら下げるフダを頂く。
両方とも初めてのパターンである。

スペースが広いですね。
着替えスペースや露店、浴室など広々としております。

1.サウナ
12人程度入れるかな。

あまり印象がない笑笑
バーデンハウスに似た作りでした。


2.水風呂  
導線がよい。

3.露天風呂
天然温泉でなかなか良い。

椅子がない。

都内銭湯サウナ価格のため、1070円。やや高めかな。

サウナの特徴はないが、全体的なスペース広く、露天は黒湯でなかなかよい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?