見出し画像

リニューアルした、バーデンプレイス!

僕の趣味の紹介。
いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。


訪問したのは、武蔵新城駅です。

駅からは少しわかりづらいですので、道案内ナビです。
まずは南口です。

南口をでてすぐ右へ。
ジョナサンを通過します。



少し行くと王将あり、こちらも通過

お寿司屋さんを左へ


ぷぅさんを通過したら右へ


いろは亭を通過


大きめのローソン通過

ありました!

なんかヨーロピアンな感じですね

実はリニューアル中としらず先日訪問して、
今日はリベンジデ!

1.サウナ
リニューアルしたばかりなので木のにおいがして、
なかなかよい。
ヨコナガにひろく、ちかばの銭湯サウナと比較してもポテンシャルは高めかもしれない。
なぜかテレビが割れていて、テープで貼ってあった。
せっかくリニューアルしたんだからテレビもかえるか、テレビなしでも良いのでは。

2.水風呂  
なかなか冷たく、気持ちよかった。

3.外気浴
露天がマンション地帯なので趣はないが、
椅子が6機ほどある点は良い。

再訪しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?