見出し画像

めっちゃ強烈なサウナ、ストロング!小松湯

久しぶりの小松湯。

前回はパンクと表現してました。
今回訪問して、
あらためて、すげえなあって。

サウナ、水風呂が、ストロング!ですわ。
やっぱり強烈ですね。

ナビは前回で確認できます。

こじんまりとしてるのに、強烈なサウナ、水風呂。

番台のピンクおばちゃんも健在です。

WBCのメキシコ戦、ダイジェスト見てました。

興奮しました!

①サウナ 
定員は6名ぐらいで狭いです。
でもご安心を。
熱いので回転早いです。
並びはありませんでした。

②水風呂  

めっちゃ冷たい!

③ととのい椅子  3つ

サウナと水風呂、温度差あり。
高熱サウナに極冷水風呂の組み合わせはなかなかありますん。
水風呂でた瞬間にふらつきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?