見出し画像

広くてキレイな、新呑川湯!【大田区】

僕の趣味の紹介。
いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。

今は川崎、大田区の銭湯を攻めてます。

今回訪問したのは、大田区大森駅です。駅からバスとなり、アクセス悪し。

羽田空港行

画像5

画像6

or森ケ崎行

画像7

画像8

京急バスで北糀谷下車徒歩3分

画像1


営業時間:11~23時(日曜6~10時、15~23時)
日曜にはAM6~10時で朝湯をやっます。

定休日:金曜

帰りの時刻表はこちらです。

画像4

画像3

形態:銭湯併設型

訪問時期 水曜日 14時ぐらい

画像4

わおー、広いね。

入った瞬間の感想。

平日昼間なので、お客さんもまばらです。

人口密度薄いとキレイだしテンションあがる!

①サウナ 定員10名かな。

テレビなし、115-120度ぐらい。

多賀良湯と同じ有線かな?昭和ヒット曲集。

②水風呂  

15度くらいでした。

サウナがあついので体感は10度ぐらいで1分持ちませんでした。。

なかなか広いし、グッド!

③ととのい椅子 

露天風呂にチェア 2台おいてありました。

最近ハマリ中の炭酸泉あり、なかなか良い。


結論

なかなか良い銭湯でした。

アクセスが悪いので行くまでが大変。

平日昼間は最高でしたが、土日だと混むのかな。

また訪問したい。

パンクロック♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?