見出し画像

オートローリェが5分毎に発射!平和湯

川崎、大田区の銭湯サウナを攻めてます。

川崎は銭湯の宝庫です。

いわゆる京浜工業地帯のため、労働者が多いのが、銭湯が多い理由なんでしょう。

今回も川崎駅からバスです。

バスが発達してますね.
今回は6番乗り場からです。

平和湯は渡田新町のバス停から徒歩2分です。

バスの系統は24番、15番、40番系統です。


渡田新町バス停をきた方向に戻ります。
横断歩道まで戻り、反対側にわたります。クリーニング屋さんを突き抜けます。

道路側からは見えませんでしたが、ありました!
立派な建物です。


平和湯!!


訪問時期 土曜日 16時ぐらい

①サウナ 定員は6名前後

テレビあり。95度ぐらい。
サウナはきれいであたらしく、ひのきの香りもしました。
オートローリェが5分毎に発射!!
ぷしゅーって感じで、
馬力がありました。

②水風呂  15度ぐらい。
バイブラ効いていて、かなり冷たく感じました。
水風呂でた瞬間にふらつきました。

③ととのい椅子  1つあり

再訪したい!
いやー、川崎はサウナの宝庫ですねえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?