【小学1年生】英検JR ブロンズ

国際化の時代、英語の1つぐらい、

習得してほしいねえ

ということで、

英語の学童に通わせておりました。

ただ同じ小学校のお友達も少なく、

なかなか馴染めなかったようで、

辞めたいと泣いてうったえて来たので、

無理に行っても、

ということて、離脱。

ただ英語は習得させてあげたいので、

なにかないかなーっと探していたところ、

英検JRなる存在を発見。



英検JRの特徴は、

まずレベルが3つで構成されてます。

BRONZE、SILVER、GOLDです。

合否のない、育成型で、正答率で判断していくようです。

まずは推奨図書ということ、

キクタンからはじめましたー

なかなか楽しい教材で、

毎日楽しんでおりますので、

まずは様子見でー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?