見出し画像

キタキタキタァ!人気店朝日湯ゆいるに参戦!

サウナ紀、

訪問30回目のメモリアル。

最近は川崎、大田区サウナを攻めてきた。

でもさ、

川崎サウナ攻めてるのに、ここ忘れてない??

忘れてないぜ、

そう、朝日湯ゆいる!

今日は川崎サウナの人気店に初参戦。


川崎駅からバスです。

というわけで、今日も川崎駅からナビゲート。

画像5

バスです。5番か6番乗り場です。

画像7

鋼管通3丁目から徒歩5分ぐらいかな。


画像2

バス停の前にあるスナックあんず さん。左折します。

画像6

公園を通り過ぎるとトランクルームがります。そこを右折します。

画像3

まっすぐいき、ほどなく右側にゆいるさん登場!

画像4

ありました。

思いのほか小さいなってのが第1印象。

3F建てで縦に長い感じです。

1階はフロント、お食事、

2階はお風呂、

3階は休憩所、漫画スペースになります。

GOOD

1,やはり水風呂 150cm、

あたまかたざぼーんオッケーです。

深さは松本湯も深かったですが、ゆいるは深さだけでなく冷たすぎるぞ。

冷たくて長くは入れない。

出たときは下半身がキンキン、上半身は冷たすぎずの感じでした。自分の体で下半身と上半身の温度差の違いに驚く。これは初めての経験。

2,炭酸泉 高濃度人口炭酸泉

これははまる。

めっちゃ、健康によさそうです。

たかの湯とは違い、ぬるい炭酸泉でした。

3,ととのいす 

15席-20席ぐらいあり?

過去最多数の椅子のかずであった。

4,アウフグース

初めてアウフグースを経験。

熱波師さん、有料で初めて実施のこと。

応援したいですね。

「おまえら、整いたいか!」

「オー」

っておもろいですね。

5,ごはん おいしい!

生姜焼きを食す。

画像5

BAD)

ポテンシャルは高いが、コスト全体的に高め。
意見のわかれるところ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?