見出し画像

ボサノバから演歌へ!矢向湯

南武線の矢向駅。
川崎駅から至近の特徴のない駅です。
この小さな駅に4つもの銭湯があります。

そんな中、残念ながら睦湯が廃業。

こちら13時オープンで小さいながらもサクッと入って、サクッととのうにはとてもよいサウナでした。


営業してないので睦湯近くの矢向湯に方向転換。
詳しいナビはこちらを参考にしてください。

サウナ 
5名で人数規制限してます。
サウナに入った瞬間、なんか違和感が。
サウナBGMがボサノバというのが大きな特徴でしたが、
いつの間にか演歌に変わってました。
路線変更?
ボサノバが良かったなあ。
相変わらずサウナ利用者が少なく集中できました。

前回は湯船に浸かりながら、本読む方いましたが、
今回はサウナで読書。

サウナの近くにまいばすけっとあり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?