見出し画像

広くて熱い!反町浴場

サウナ紀 23年1月

今日は横浜方面で予定あり、東横線の反町へ
ソリマチじゃないよ、
タンマチです。



最近は東横線を攻めはじめた。
反町浴場は高温サウナで有名です。東横線反町駅から徒歩2分程度。


クスリのひぐちの横を登っていく感じです。


ありました。
spaって書いてますねー


心の故郷っていいですねー


訪問時期平日
12時オープンですが12:30頃到着。
ぞくぞく入ってきますね。


今日は男性は2階のようです。
男女交代制なんですかね。

第1印象はめっちゃ広いね
湯船が広すぎです。

①サウナ 
定員は15名は入りそう。
テレビつき。
やはり熱い!
115-118度ぐらいかな

②水風呂  
2名ぐらい入れます。
浅めであるが上からのシャワー気持ちいい。

ひとこと)
東横線の銭湯はおしゃれですね!
サウナ、水風呂総合点高い。
ととのいいすがあればいい

また来ましょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?