見出し画像

なんかいいね!蒲田 ガーデンサウナ

僕の趣味の紹介。
いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。
今回訪問したのは、蒲田です。

蒲田駅東口です。

画像2


蒲田は昔住んでいた新小岩に雰囲気が似ています。
雑多で、小汚くディープな雰囲気ですが、好きな街です。

駅を降りると、目の前にミスタードーナツ。

画像3

すぐ横に餃子屋さんもあります。

画像4

ミスタードーナツ、餃子屋さんまでわたり、右に進みます。

少し歩くとマツキヨ。

画像5


マツキヨとAOKI、ファミマの間を左に渡ります。

画像6




今日は蒲田温泉に行くかといきこんでたところ、看板が主張してるものですから思わずイン。

画像1

形態:カブセルホテル型

サウナは3時間1800円。

1500円の看板でしたが土日価格の1800円でした。


訪問時期 土曜日 14時ぐらい
 ①サウナ 2つあり
95度 定員20名
105度 定員20名 体感120度。皮膚が痛くなり長くは入れない

 ②水風呂  
20度前後 4名、常温22度前後 4名
 
③風呂  温泉、大きめのラドン湯
④込み具合 20名ほど。
友達4-5人軍団が3つ。この方たちはどういったつながりなんだろう。

サウナ、お風呂での馬鹿騒ぎは勘弁。

⑤ととのいスペース  リクライニング3台あり。
ととのいすぎ~、爆睡しました。

⑥外気浴  なし。
⑦マッサージ アカスリ、マッサージあり。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?