見出し画像

三浦海岸を満喫!マホロバで温泉

夏休み、まだまだ暑いですねー。
三浦海岸に行ってきました。

寿司食べて、海で遊び、温泉に入るために
マホロバへ。

温泉は3Fきらら、4F湯津楓と2種類あり。
男性、女性が使い分け、
時間帯により変動するようです。

男性は湯津楓でした。

サ活スキの私、
サウナ、ないんかい!
ってと叫びながら入浴。

でもなかなか良い湯。

その後、海沿いのマクドナルドへ

ここのマックおしゃれー。

全国のマックの中でもオシャレランキング高めかな

店内からも海が一望でき、壁の絵もおしゃれ。
普通のマックと違うなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?