見出し画像

今日も楽天

最近楽天ずいてます。

いろいろと事業を展開してますからね、

良いことも悪いことも起こります。

まずは新電力。

電気代高騰のあおりを受け、収益にインパクトを受けております。

新規顧客の募集を停止しました。

一方で、カード事業は好調。

カード事業は好調で11兆円まで拡大。

やっぱりいろいろやってますからね。

名前もいろいろやっている感じにします。

ということで、

4月から社名を「楽天グループ」に変更すると発表しました。

今や電力、カードだけでなく、通販、ネット銀行、証券、プロスポーツなど70以上の事業を展開携帯電話や金融など事業の多角化が進んでおり、傘下に150社以上の連結子会社を抱えております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?