見出し画像

過去問1回分相当&面接練習🙆‍♀️

午前中は総仕上げ問題集、午後自宅に移動して、夜に面接練習会に参加🏋️(2024年2月7日)

今日も、本試験レベルの4択問題を過去問1回分相当程度を解いて、答え合わせと解説確認までを午前中に進めました📒

ようやく大雪の影響がなくなったことが確認できたので、午後車で自宅に移動して、帰宅後すぐにオンライン面接練習会に参加しました🏃
面接練習は5日振りで、この間遊んでいたので、感覚を戻すのに精いっぱいでした🙁大きく後退することなくできたものの、本質的な話しを深掘りするという課題はなかなかクリアできません😕
回数を重ねることが大切だという言葉を信じて、本番までにできる限りの回数を積み重ねたいと思います🪄

学科試験&論述試験の本番まで3週間余り💦予備も必要なので1日1日を大切に過ごしたいと思います🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?